0602 遊び
パソコンに「遊び」というタイトルのメモ帳ファイルがありました。
なんだろうと思って見てみると、ファンペタの文章でした。
しかもeroで大変困惑しております。
お借りしているサーバーの規約によりサイトにはアップできないのに、なんで書いたんでしょうね。
まだ未完成なので、とりあえず完成させようと思いました。
もし完成したらpixivの方にアップしておきます。



0520 愚痴
諸々によりお勉強をしなくてはならないのですが、したくないです。
メルヘヴンに行って楽に暮らしたいです。
しかし、楽に暮らすにはどの陣営に付けばいいんでしょうかね。
戦ったり修行したりしなければいけないので、チェス、クロスガード、チームMARは却下。
ルベリアは家庭的な感じですが、盗賊として働かなくては駄目でしょうね。
よしんば盗みはなくても、家事とか子守りが待ってそうです。
いっそ植物豊かな土地で世捨て人になった方が良さそうです。
話相手はガーディアンARMで(笑)



0509 お久しぶりです
最近はずっと連載の続きを書いてます。
もうロランを酷い目にあわせまくりで、罪悪感が芽生えてきてます。
でもアニメルで自害までいった彼の心情を、少しでも汲み取りたいので……
つまり全てはアニメルのせいということで(笑)
しかしアニメルは色々と凄い出来でしたよね。
贔屓目をとっても、メディアミックスとしてはかなり良い出来だと思ってます。
原作の足りないところを補完してくれて、大変有難かったです。
勿論解釈が違うところもありましたが、私的には大満足でした。


0413 更新
連載更新しました!
「微笑ましい光景」という題をお借りしときながら、微笑ましさはゼロです。
今回ばかりはタイトルと内容を合わせる努力を放棄しました。
当初はもっと微笑ましさもある話だったのですが、どうにも気に入らなくて今の形にしてしまいました。
寛大な心で読んで頂けると嬉しいです。



0330 嘘つき
もうすぐでエイプリルフールですね。
多分今年も特に何もしないと思います。
もう自分に嘘をつくのは止めました!
とかカッコいいことを言って誤魔化してみたり。



0309 発酵
いつの間にか3月!
参謀の日(3月1日)も桃の節句も過ぎてしまってます。
いやー時が経つのは早いですね。
しなければならないことが貯まっていくばかりです……

話は変わりますが、最近は弱っているファントムがマイブームです。
元々好きでしたが、ここ最近特に気になっています。
しかし色々と書いていますが、どうにも気に入らないものばかりです。
未完の文章が積もりつもって、いつか素敵に発酵しないかな、と思っています。
腐り落ちるのが関の山でしょうが(笑)


0217 悩む
最近日記に何を書こうか悩んでしまいます。
このサイトも相当長いので、何書いても前と被ってしまうような気がしてしまいます。
元々日記で萌え語りが苦手だったりするのもあります。
そんな感じですが私は元気です!


0125 したいこと
今月は少し忙しかったです。
出来れば更新したいのですが、まとまった時間がとれないです。
2月からはバリバリ更新します!
出来たらば、一月に2回更新とかしてみたいものです。
あと、マイナーな他ジャンルに浮気したいです。
オンリーワンなあれとかそれとか、一度書いてみたいですねー



0103 更新
pixivに投稿した文章を再録しました。
丸井さんのお誕生日祝いとして投稿したものです。
1ヶ月経ったのでサイトにも載せました。
丸井さんのサイトには、リンクから行けます。
素敵な絵があふれていますよ!


0101 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年は結構更新出来たと思うので、今年も更新頑張りたいと思います。
そして連載を完結させたいです…
なんだか去年も同じことを言っていた気もしますが、気にしません!


[ | ]

top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -