0228 !!
気づいたら明日は参謀の日ではありませんか!?
毎年何か更新したいなーと思いつつ更新出来ないので、今年こそはと思っていたのですが……
なんで今年はうるう年じゃないんですか?


0127 慣れ
最近iPhoneデビューしたんですけど、まだまだ文字入力になれません。
操作にも慣れなくて、先日も苦労の末に打ち込んだ日記の文を消してしまって心が折れました。
内容はワイド版二巻の感想でした。
三巻も買いましたー
地元の本屋では売ってないので、地味に苦労してます。
今回はアルヴィスが書き下ろしでしたね!
なんだか雰囲気が違って、悪堕ちしたのかと思いました。
悪堕ち系大好きなんですよー
最近、原作と乖離したネタも結構書きたい感じです。
いつか書こう、アルヴィス悪堕ちネタ。


0101 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
去年はあまり更新できなかったので、今年こそは……
と、まあ毎年恒例ですね!
連載も年内無理でしたねーいや、書いてはいるんです。
それとガラケーからスマフォにしたせいで、少し文字を打つのに苦戦しています。
もしかしたらますます滞りがちになるかもしれませんが、気長にお付き合い下さい。


1128 返信and改装
遅ればせながらお知らせです。
拍手コメントの返信をしました!
更新に間が空いてしまっているのに、コメントいただけて大変嬉しいです!!
そのテンションで続きを一気に書いたのですが、着地点を見失って結局没です。
プロットって大切ですね。

それと、改装しました。
素敵な素材のおかげで、かなりいい感じだと自己満足してます。
ただちょっと重いので、不備がある方がいましたらご報告お願いします。



1116 買いましたー
ワイド版買いました!
表紙が加工されていて、豪華です。
背景の月夜とギンタがこれぞMAR!って感じですねー
一冊が厚いのもあって、飾ると見映えが良さそうです。
書き下ろしのドロシーもかなり美人でした。
カラーじゃないのが少し残念ですが…
裏表紙にちょこっとペタさんがいて嬉しいです!
初期のカラーは金髪(ギンタよりやや薄)、黒マントで三角の部分は白みたいですね。
個人的にはこの色合いが一番好きです!
文章中でも基本は金髪扱いしてます。
気分で変わったりしてますが(笑)
連載中のカラーが再現されていなかったのは残念でした。
まあこれも文庫版の伏線だと思えば…
お話に変わりはないので感想は割愛します。
強いていうならペタさん可愛い!ですね(笑)
毎月刊行でしたっけ?
次刊も楽しみです!


1114 お久しぶりです!
久しぶりに更新しましたー
更新するまで日記は書かない!とか考えたら大分日付が空いてしまいました。
しかしなんとか完成まで漕ぎ着けられてよかったです。
さてさて連載もようやく佳境に入りました。
元々この連載は、アニメ版のロラン自害のシーンについて書きたくて始めたものです。
なので書きたいものが書けて満足です。
次は年内に書き終われば……いいなあ


0925 ワイド版
MARのワイド版が発売されるみたいですねー
ワイド版ということは、当時のカラーが再現されるのでしょうか。
ファントムの髪色がピンクだったりする初期カラーとか見たいです。
表紙は書き下ろしですかね!
いずれにせよ楽しみです。
早く詳細情報出ないかな〜


0907 お久しぶりです
拍手コメントありがとうございました。
返信しましたーお心当たりのある方は、レスページを見て下さい。

そろそろ連載が更新出来そうです。
遅筆な上に無精を発動し、動きのないサイトになって申し訳ないです。
書いてはいるので、その内怒涛の更新が……出来る、かな?


0810 うわああああ
auの携帯ってバグあるんですよ。
一定以上の文字数を書くと、まだ容量あるのに最後の方が消えちゃうんですよ。
表示限界よりもずっと短いのしか書けないんですよ。
だから文章を直打ちしてると、気づかず後ろの方が消えちゃうことがあるんですよ。
うわああああ


0720
ファントムとペタさんって永遠ですよね


[ | ]

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -