0226 更新
短い文章ですが更新しましたー!いえーい!天才!


1212 更新
むちゃくちゃ久しぶりですが、文章一個更新しましたー
某合同誌に寄稿したものの再録です。
色々ありましたね。本当……


1123 連載完結!
連載更新しました。
これでながーーーく続いた連載もようやく完結しました。
といっても、内容的にエピローグの意味合いが強いです。

さて来年はサイトも十周年を迎えます。
連載も完結して区切りもついたので、色々と考えてます!
まだまだこれからもよろしくお願いします。


0608 連載だー!
連載更新しました!
いやー難しかった。
いわゆる、精霊会議というやつです。
最初はロランとペタさんを出演させる予定だったのですが、しっくりこずに断念しました。
反則っぽいですがアルマちゃんに助けてもらいました。
最大の山場は越したので、次はエピローグ的なかんじです。
なるべく早めに更新したいです!
いつも言ってるけど守れたためしないですね、これ


0215 更新!
更新しましたー
チェスの面々がわちゃわちゃとしている小話です。
前々からこんな下らないコメディが書きたかったので満足です!
個人的に好きなナイトを適当につめこんでみました。
ロランとアッシュに夢見ているかんじです。
あ、ファンペタ前提ではありますが、CP色は薄いです!
それでは、次は連載か、続きものか、ファンペタ出会いねつ造話あたりを更新したいです!
そういえばスマホにしてから、ちょっとこっちの編集が難しくなりました。
なので今回のようにPixivで先にアップしてから時間ある時にこっちも更新、という形になるかもしれないです。
もしそうなったら、PixivのURLをつなげるようにしますねー
まあ、ファンペタで小説検索していただければ探すまでもなく見つかるんですけどね!


0903 ねむーい
時間が経つのが早いです。
もう九月なんですねー

なるべく一月に一度は更新したいです。
けど、難しいです。
理由は単に私の力不足です。
絵とかでもそうですけど、さらさら〜とあっという間に上手いものをつくってしまう方に憧れます。
もう少し、力をつけたいです。


0805 ごめんなさい
久しぶりの更新です!
未完です!!


前半部分を書き終えてからしばらーく後半が書けずに前半だけ取り敢えず更新するという体たらくです!
ごめんなさい!!
でも前半だけでも話は成り立つので、良かったら読んで下さい!!!
そして続きはまたしばらく待って下さい!!
もう、本当、ごめんなさい!!!

(テンションで誤魔化す)


0728 うわ
お久しぶりですー
申し訳ないです、ついツイッターにかまけてました。
便利な機能があると堕落しますね!

それはそうと新装版が最後まででましたね!
書き下ろしが最初誰だか分からなくて首を捻ったのは私だけではないはず(笑)
ガネクロさんにはアニメでお世話になり楽曲は大好きですが、あまり顔は拝見したことがなかったもので……

さーて、これから私はまだまだ活動します!
皆さんもはりきってMAR充しましょう!


0418 恒例
新装版買いましたー
書き下ろしはキメラ、イアン、ロコちゃんでした。
名前のアルファベットをとってMARとなってるのがかっこいいです!
本編はしばらくペタさんの出番がないところで、ちょっと寂しいです。
書き下ろしにペタさんきてくれないかなーと儚い想いを抱いてます。
ペタさん可愛いよペタさん


0407 年齢
Twitterで衝撃の事実が明らかになりましたね!
まさかペタさんがファントムよりも年上で、アラフォー疑惑が持ち上がる事態になるとは思いませんでした。
Twitter見てない方もいると思うのでまとめると、チェス内の年齢順で確定しているのが、ヴィーザルさん>ペタさん>その他と作者様に直々に言われてしまいました。
ペタさんはもしかして吸血鬼設定があるんでしょうか?
それともただ老けていないだけでしょうか?
なんにせよ妄想が膨らみますね!
パラレルでは書いていますけれど、そのうち本編のペタさん吸血鬼設定で何か書きたいです。
あとは年の差ネタもいつか書きたいです。
連載終了してから年月がたちますが、まだまだMARは終わらないぜ!という感じでワクワクが止まりません。

[← | ]

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -