memo. | ナノ

きらきらひかる。番外編更新。

おはようございます。
昨晩、きらきらひかるの番外編“one snowy day.”を更新致しました。

もう冬も終わりどころか、桜咲いて春って感じですが…;
冬の終わりに、ヒカルが幼い頃の雪の日のお話です。
そこまで激しくはないんですけども、今回初めて虐待の描写も入れてみたりして、書きながら私自身も苦しくなっていました。

ヒカルの過去は、なんかもう岬さんに恨まれそうなくらい可哀想なことばかりで…(苦笑)。
けど、そんな過去があったからこそ岬さんと出逢えた今があるんだと思っています。

番外編ばかり進めてて、本編進めなさいって感じなんですけどもw
少しでも楽しんで頂ければと思います。

あと、TOPページに、“うちの子をご自由にお描きください”なアイコンを設置してみました。
読んで頂いている方と、少しでも近付くことが出来れば嬉しいなと思いまして。
それだけなんですけども(笑)。

とりあえず、お友達に頂いたイラストが何枚か溜まっていたりしますので、早めにまたご紹介させて頂きますー!


どうでも良いけど、昨日とうとうiPhone6に機種変したんです。
なんか良くわかんないままバックアップを復元したら、前のiPhoneの1万枚超えの写真データを全て新しい子に持ってきてしまい、アドレス帳は真っ白な状態になりました。(´ω`)w
ついでに、ずっと使っているezwebのアドレスが設定できなくてうわあぁというwww
早く使いやすく馴染んで欲しいなぁと思います。。。(´ω`)


ではでは、次の更新はまた来月に!
きらきらひかる。本編か、久しぶりに短篇更新予定です!
それではまた。


2015/03/28 10:37

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -