memo. | ナノ

いろいろ更新。ツイッターつなげました。

こんにちは。
久しぶりにひかる。本編更新いたしました。
更新履歴を確認したら、10話を更新したのが1/25で、一か月以上更新止めていたようで;お待ちくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ありませんー;;
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなぁと。

また、treasure.にはテン*さんからの頂き物も追加しております!
今回も素敵です!
そして昨日の深夜に新しいイラスト頂いてしまって、もうにやにやが止まりません。←

link.にはツイッターで仲良くしてくださっているはづきさんのサイトを追加させて頂きました。
素敵なお話を書かれる方なので、ぜひ見に行ってみてください♪(´艸`*)


最後に、タイトルにも入れましたが、ツイッターへのリンクを貼らせて頂きました。
主に、創作関係のことや好きな漫画のこと等、たまに140字SSを呟いたりしています。
今までつなげようか悩みつつ、別に興味ある人もいないだろうしなぁとつなげないままでいたのですが、最近、もっと読んでくださっている方の声を聴くことができればなぁと常々思っておりまして。
それなら、拍手とかメールとかよりも、ツイッターのリプの方が簡単なのかなと思い、つなげてみました。
どんなことでも構いませんので、気が向いた時にでもお声かけ頂ければ嬉しいです。(*´ `*)

改めて、これからもよろしくお願いいたします。

ではでは。

2015/03/13 18:16

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -