memo. | ナノ

お礼SS設置。

こんにちは。
珍しく昼間の更新です。

サイトを立ち上げてから地味にずっと悩んでいたのですが、今回試験的にお礼SSを設置してみました。

自分自身、好きなサイト様にお邪魔して、拍手お礼とかであったりすると嬉しかったりはしたのですけども。
いざね、自分のサイトでってなると、拍手お礼のSSって、“拍手してくれてありがとう”なのか“SSあるから拍手してね”なのかわからないなぁなんて、ひねくれたことを考えてしまって。。。
今もそれはあったりするんですけど、一度も試さないでもやもやしてるのも仕方ないかな、と置いてみました。

内容は季節ものなので、とりあえず1ヶ月ちゃい置いておいて、また新しいのを置くかはその時決めようかと思いますー!

あと、前回&今回の更新で、テン*さんから頂いたイラストを追加させて頂きました!
毎回本当に可愛いんです!
テン*さんと二人で話していると、小谷がどんどん残念なキャラになっていくんですが、後悔はしてません!w
そろそろ、テン*さんから頂いた物用のお部屋作っても良いんじゃないかと思い始めるこの頃ですwww

最後に、前回の更新でお友達の黒須さんのイラストブログをlinkに追加しました。
凄く格好良くて色っぽいイラストを描かれる方なので、必見ですvV
実は黒須さんにも、先日イラストを描いて頂きまして。
まだ公開していない短編のキャラなので、小説と一緒に頂き物も公開予定です。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです♪

それでは、今日はこの辺で。

2015/04/04 13:50

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -