呟き

り言
※SNS(X/落書き投稿垢)
※始めたけどこっちの方がずっと喋る。 
※閲覧は自己責任m(_ _)m
Diary / Pixiv / X ]



 +゚ . * ' 。 ・
おててが止まりませんでした!イヴさまぁっ

(1)
2024/05/10 


 +゚ . * ' 。 ・
『陰の実力者』ていう面白いアニメみてたんですけど、そのカードが当店に入荷しましてね、男性が買って行ったんですよ。初めは2枚。その後、戻ってきて、今度は5枚くらい買われたんですよ。そした私に、『ぼく、オタクなんですけどね。これ、買ってみたら思ってたよりクオリティ高かったから追加で買っちゃいました』て(この時点で結構おもろい))。
『ありがとうございます!私も観てましたよ!これ、面白いですよねっ』
『そうなんですか!?ぼく部屋でアイ・アム・アトミック(主人公の必殺技)て何回も言っちゃってるんですよね!!』
『あぁ、カッコイイやつ!あれカッコいいですよね!!』
『ですよねぇ!!まさかここにもシャドウガーデン(主人公の為に戦う女戦士達)の一員がいたとは…!!』
『!!?』

もう、心の中大爆笑(●´ω`●)笑々
私、いつの間にかシャドウガーデンの一員になっていたみたいです!楽しい時間をありがとう、最高に面白いおにいさん。
(0)
2024/05/09 


 +゚ . * ' 。 ・
今日はお仕事帰りにお買い物して〜、TSUTAYAいって〜、フラペチーノかって帰る〜(*´幸`*)
(0)
2024/05/09 


 +゚ . * ' 。 ・
落書きしたいものが増えていく!!
(0)
2024/05/09 


 +゚ . * ' 。 ・
今日行ったらおやすみー・*.°
(0)
2024/05/09 


 +゚ . * ' 。 ・
一ヶ月じゃなくて、魔王城は10個だけ残すにしようかな??描かなくなったら消えて6だけ残っちゃうから_φ(・_・
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさん!!!入れて良かったですー!!!! 
ほかのサイトさん、入る時すごく重たいです(*´ω`*)なぜなのでしょう???わたしはうーさんのお家に入れたら満足です(ヘヘヘ))
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
Xの落書き投稿、サイトに全部残せるからずっとそのまま放置するのはなんだかちょっとなぁと思って一カ月経ったのから消そうとポチポチ消したんですけど、6が好きな方には定期的にでもふたりを思い出して欲しいので残すことにした。たぶん使い方間違っているけど問題なし(ò_óˇ)
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
Pixivの小説の表紙、影絵に変更したーいな(*'▽'*)
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
のろオディなのかオディのろなのか、単行本読み返しが必要(*´`*)ヤタガラスとオディとのろで一話だけ、書いてみたい。最初で最後の一話を書いてみたい_φ(・_・
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさん入れない〜???
なぞ〜!!!:;(∩´o`∩);:
(1)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
帰るぅ(ò_óˇ)
明日はお弁当いらない日だから気持ちが楽♪
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
いや、ラフだけかいて執筆しようっ
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
本誌ののろオディはまだくっついてないな(当たり前)
(0)
2024/05/08 


 +゚ . * ' 。 ・
あー(*´`*)
小説手をつける前にどうしてももうひとつ落書きしたいものが…!!
(0)
2024/05/07 


 +゚ . * ' 。 ・
今週と来週でかけるかな???

(0)
2024/05/07 


 +゚ . * ' 。 ・
休憩時間、結局6の3巻を読んでるんですけど、なぜ紫苑はおやすみのキスで唇に自然としたの。いや、特別なあれなんでわかるんですけど、ネズミもなぜ自然と受け入れるの、いや、わかるんですけど!!!わかるんですけどおぉおおー!!!!!
(0)
2024/05/06 


 +゚ . * ' 。 ・
今日こそはビーズをカバンに仕込んでいきましょうね
(0)
2024/05/06 


 +゚ . * ' 。 ・
夜のルーティーンの
お風呂入って
食器洗って
炊飯器のセットして
ほっと一息する時間が好き(●´ω`●)
(0)
2024/05/05 


 +゚ . * ' 。 ・
やりたい事ありすぎて身体と時間が足りないな!!
(0)
2024/05/05 


prev / next



- ナノ -