呟き

り言
※SNS(X/落書き投稿垢)
※始めたけどこっちの方がずっと喋る。 
※閲覧は自己責任m(_ _)m
Diary / Pixiv / X / Blue sky ]



 +゚ . * ' 。 ・
明日からまたお仕事ぉおー(*'ω'*)!
頑張るっ
(0)
2024/06/15 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさんにお返事いたしましたぁ・*.°
いつもイラスト感想ありがとうございますー!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私が考えながら描いていることを言葉にしてくださるのがとても嬉しい!!わぁい+°

またあのうーさんのお話しの感想文絶対別枠でかくぅ!!!
(0)
2024/06/14 


 +゚ . * ' 。 ・
ブルースカイのアカウント作ってみたぁ!
私的にはTwitterより騒がしくなくてとても良いと思うぅ(*'ω'*)これ、登録してないと投稿みれないのかな??えっくすは登録してないと見れなかったはず??
(0)
2024/06/14 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさん+°気づいてくださったー!
今日は自分を甘やかしてくださいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(0)
2024/06/14 


 +゚ . * ' 。 ・
昨日はしゃぎすぎて偏頭痛(*´`*)
二度寝しよう…
(0)
2024/06/14 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさん+°
お誕生日おめでとうございます!!!
Happy birthday・*.°(((o(*゚▽゚*)o)))
まだうーさん日記13日だから先にこちらで!!(*^^)o♪
(1)
2024/06/14 


 +゚ . * ' 。 ・
一生分、携帯と睨めっこした(*´ `*);;
(0)
2024/06/13 


 +゚ . * ' 。 ・
労働終了〜!お肉買いに行くっ(ò_óˇ)
(0)
2024/06/13 


 +゚ . * ' 。 ・
体調不良者追加ゆえに人手不足(*´×`*)苦
でも残された側こころよく頑張ってくれるので
ありがたやありがたや
(みなさん奇妙なほど優しいなとか思っている))
ところであと何年店舗店長するつもりなのかパートさんに聞かれてお話ししてたけど、確かにこの先何十年とずっとこの立ち位置なのもなぁ、、とか考えさせられたり(_ _).。o○ お声掛けいただくけど現状に不満ないから上には行きたくないし、このままでも良いのだけれど…、しいて言うならハンドメイド枠追加したーい!!・*.°したーい!!(二回目))


(0)
2024/06/13 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさん+°お返事はいつもと同じ
金曜日になりそうです〜(*´人`*)♪
(1)
2024/06/13 


 +゚ . * ' 。 ・
任務(?)完了!!間違いがなければ大丈夫!!たぶんっ!!ドキドキ
(0)
2024/06/12 


 +゚ . * ' 。 ・
お昼寝タイムですね
(0)
2024/06/12 


 +゚ . * ' 。 ・
なんだか最近良い感じに
落ち着いてきた〜(*´人`*)
これくらいがちょうど良い!
(0)
2024/06/12 


 +゚ . * ' 。 ・
良き!!できた!!
(0)
2024/06/11 


 +゚ . * ' 。 ・
今日はね、やらなくちゃいけないことがあるんじゃよ(●´ω`●)
(0)
2024/06/11 


 +゚ . * ' 。 ・
ダウンした子、ころにゃんだった〜(*´ `*)
かわいそうに…、はやく良くなるんだよ、
(0)
2024/06/10 


 +゚ . * ' 。 ・
手芸用品モリモリ買いたい(*´ `*)
(0)
2024/06/09 


 +゚ . * ' 。 ・
なんだか今日はヘロヘロ〜(( _ _ ))..zzzZ
(0)
2024/06/09 


 +゚ . * ' 。 ・
明日はガラスフィルム買わないとね!
職場で買えるの楽ちんだね!

(0)
2024/06/08 


 +゚ . * ' 。 ・
スタッフがひとりダウン。
この間とは違う子だよ(´・ω・`)
やっぱり遠出した子はだいたいダウンするのだけど、熱出ましたって言われるとコロナかな?と思ってしまうねぇ_φ(・_・
もう何回かなったから、
コロナと聞いても怖くなくなったけれど←
疲れたら表に出やすいから、私も気をつけよう!
(0)
2024/06/08 


prev / next



- ナノ -