呟き

り言
※SNS(X/落書き投稿垢)
※始めたけどこっちの方がずっと喋る。 
※閲覧は自己責任m(_ _)m
Diary / Pixiv / X / Blue sky ]



 +゚ . * ' 。 ・
こんな暑いのに今日の夜は唐揚げをせねばならない
…地獄ぅ
(0)
2024/08/17 


 +゚ . * ' 。 ・
ちゃんと仕上げようかな?
それともそのままにしようかな??
とりあえず、6部屋にポイポイしておきます!
(0)
2024/08/17 


 +゚ . * ' 。 ・
初ワンドロやってきました!
とても焦った…
仕上がらなかったけど、なんかあんまりいつもの絵と何も変わらない(色塗りのはみ出しとかあるけど)ような気がして、自分、いつもどこに時間かけてるんだろって思いました…
(0)
2024/08/17 


 +゚ . * ' 。 ・
イヌカシちゃんを描きましたー!
6部屋にポイポイ♪
(0)
2024/08/15 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさん!+°もちろん怪我ないですよぉおっ、
ご心配ありがとうございます
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おじいさんは全然平気そうでしたが、後日むちうちとかありますものね💦みたところ80代くらいでしたが……無事であれ〜_:(´□`」 ∠):

(0)
2024/08/14 


 +゚ . * ' 。 ・
恐ろしいことばかりだ!!
今日は早く帰ろう!!(*´x`*)💦
(1)
2024/08/14 


 +゚ . * ' 。 ・
なんか、うちのお店の外壁におじいちゃんが運転する車がノーブレーキで突っ込んできた……(震))建物の管理者はうちじゃないから任せてきました……。
……恐怖っ、
(0)
2024/08/14 


 +゚ . * ' 。 ・
久しぶりに出勤したスタッフさんが休んでいた間に霊感商法にひっかかっていておどろいている……(本人はまだ気づいていない/震))
(0)
2024/08/14 


 +゚ . * ' 。 ・
今週は今日いれてあと2日(ò_óˇ)
がんばるがんばるー
(0)
2024/08/13 


 +゚ . * ' 。 ・
Pixivの通知おかしいなぁ???
(0)
2024/08/12 


 +゚ . * ' 。 ・
もう!おやすみ終わり!!?
はやーい( ; ; )
やりたいことありすぎて時間足りないっっ(定期))
(0)
2024/08/10 


 +゚ . * ' 。 ・
ねむたーい(_ _).。o○
あと二日出勤……
頑張らねばっ!!
(0)
2024/08/07 


 +゚ . * ' 。 ・
久しぶりにミシン使ったけど、やっぱり日頃から使ってないと作業が遅いなぁ…(*´ー`*)
(0)
2024/08/05 


 +゚ . * ' 。 ・
フォレストプラスさん顔文字範囲広いのでは!?!
わーい🙌
(0)
2024/08/05 


 +゚ . * ' 。 ・
今度こそできた!!(ò_óˇ)+°
(0)
2024/08/04 


 +゚ . * ' 。 ・
あれー!!?うーさんありがとうございます!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(0)
2024/08/04 


 +゚ . * ' 。 ・
雷が落ちて店が停電になって残業:;(∩´□`∩);:
ち、ちかれたぁ…(屍))
明日は早く帰らせてもらお…
(0)
2024/08/04 


 +゚ . * ' 。 ・
うーさんへのお返事かんりょ♪
(0)
2024/08/02 


 +゚ . * ' 。 ・
リンクページ貼り替え終了♪
6ミュお祝いgif載せれました!+°
(1)
2024/08/02 


 +゚ . * ' 。 ・
Xにネズミの顔だけ載せさせて頂きました(*´m`*)
(0)
2024/08/02 


prev / next



- ナノ -