memo | ナノ



memo





岡山のアウトレット行ってきました〜!いい買い物出来て幸せ。右の本みたいなのは鞄です。チャオパニック!


20120222 19:58

------





ガーリーなかっこたまにしたくなります

20120219 00:47

------





サイトの更新もサボる
ブログの更新すらサボる

お久しぶりです〜原稿でこもっておりました。何とか終わりそうなので良かった…ただ出来はひどいです。思ってるのと何か違うんだよな〜

デコチョコさんできどぱかふどぱかチロルを作りました!阪プで配布します(*^^*)かわいい


20120217 23:46

------





昨日は2月10日、不動の日でしたね。ツイッターで不動の日きゃーってしたくせに絵描き終わったのは日越してからでした。ごめんあきお。すき。

offをちろっと更新しました。大阪青春カップのスペースが発表されましたのでスペースナンバーと、今後の予定も書き足しました〜わ〜緊張する
とりあえず原稿頑張ります。


20120211 05:13

------





阪プの原稿に苦しめられてるなう。相変わらずです。余裕入稿なんて夢のまた夢でした。

20120208 05:09

------



ひだり みぎ








- ナノ -