memo | ナノ



memo





青プ7のサークルカットになると思います。200sp拡大したらしたいですね…すごい。まだ申し込みしてないのですが大丈夫かしら…!

----



20120302 23:11

------





幸せそうなあきおが見たいです。でもわたしの中のあきおは全然自分のこと大事にしなくて、わたしすごくイライラしてます。何でそうなるかなあきおくん。

自分のこと大事にしないやつは嫌いだ。

これ阪プで出した本のセリフでした。わたしも嫌いだからね…!

イライラしてるのは多分寝不足だからです。計画性が無いせいです。



20120228 01:41

------



昨日は阪プでした!
追記に感想とか反省とか



20120227 13:50

------





ペーパー描くのが苦手なのでこんなん作ったりしました。


20120225 04:21

------



バイトが終わって、これから文房具店に行ってきます。寒い。昼間はあったかかったのに…


20120223 17:36

------



ひだり みぎ








- ナノ -