memo | ナノ



memo



わは〜いつの間にやら10000!ありがとうございます〜これからもぬるぬる更新ですが、どうぞよろしくお願いします。特に企画とかは考えていないのですが、しょうがないな何かリクエストしてやるよ////という方は拍手、メールフォームからどうぞお気軽に。

近々日記の形態を変えようと思います〜




20120201 21:49

------



ツイッターを初めてから、いつも見ていた方とお話出来たり仲良くして頂いたりと幸せいっぱいです。自分に描けないもの、表現出来ないもの、いっぱいあって、それを形に出来る方は本当すごいな〜といつも思います。いいなあ。

追記で拍手お返事



20120201 01:16

------



卒業生読んでたせいできどふどプロポーズが頭から離れなくてどうしたら。あきおは鬼道さんのこと、鬼道さんがあきおのことを考えてるのよりも考えてると思う。これからのこととか、相手の重荷になってないかとか、多分いろんなことが不安で仕方なくて、別れたくないけど、別れなきゃいけないって悩んでて、鬼道さんはそんなあきおの気持ちを知ってるんだけど、言葉も物も身体重ねても何か安っぽく感じて、ある時けんかでもして別れる話になってプロポーズすりゃいいと思う。卒業生のまんまだな…理想だからかな。
同性なんて壁ばっかの愛は多分不安ばっかりで、指輪とか嬉しいと思うけど、そんなんじゃ消えないと思うの。言葉だって薄っぺらいけど、プロポーズは違うと思う。その時のテンションとかって言われたらおしまいだけど、すきとか愛してるとか、結婚してくださいも ずっと一緒にいてくださいも 言われたら泣いちゃうくらい、しんでもいいって思うくらい幸せだと思う。あきおは鬼道さんに結婚してくださいって言われて泣いちゃえばいい。ばか。かわいい。まあでもやっぱり不安は消えないか。その言葉をもらったからこその不安とかありますよね。異性でもそうだろうけど、永遠なんてなかなか無い訳で、その不安と一生付き合ってくのが同性愛で、そこが魅力なんだろうなあ。

長い


20120130 04:35

------





今日さむいですね〜

イナGOでは続々10年後イレブン出てきてるみたいですね〜!最近全然見れてませんが。あきおはいつアニズマに出るのでしょうか!まだですか!もっかい映画観にいけってことですか!時間があれば行きたいけどこれから原稿とにらめっこなので無理だよだから出てよアニメに出てよ!!!!って全国のあきおクラスタは嘆いてると思います。

添付は今のツイッターのアイコン。リアルふどぱか。


20120126 02:19

------





基本的な持ち物はこのくらい。あれもこれもといろいろ鞄に詰めちゃうのですが、最近は極力必要なものだけ入れるようにしてます。変な小物多いねって言われます。リップとか、ウォークマンについてるキーホルダーとか。変なもの好き。

お財布HIRAMEKI. かばんはNe-netの頂き物。お気に入り。


20120124 02:57

------



ひだり みぎ








- ナノ -