memo | ナノ



memo





あきおに見えないけどあきお。おかえり!


20120311 01:36

------



肋骨折りました。
こないだ自転車でぶち転けてずっと右脇腹がずっと痛かったんですが、まさか骨折してるとは思わず。初骨折なのでちょっと嬉しいの内緒です。

こないだのイナゴであきおが地上波デビュー果たしたそうですね。わたしは土曜組なので、ツイッターで知りました。あきおクラスタが一気にあきおの名前叫ぶのを見て全てを察しました。みんな待ってたから、良かったね。あきおかえり。
早く見たいです。あと数時間後!待ち遠しい〜





20120310 01:52

------



追記で拍手お返事



20120305 22:52

------





ドロワだけは地味に更新してたりします。

ツイッターでしつこいくらい言ってるんですが、六等星の夜が(きど)←ふどとヒロトで辛いです。ちなみにNO.6のEDの曲です。とってもオススメ。
正方形の本にする予定なのですが、どうなるかなあ。

20120304 04:21

------



大変遅くなりましたが追記で拍手お返事。



20120302 23:21

------



ひだり みぎ








- ナノ -