memo | ナノ



memo





今日は高知のイナズマオフに参加してきます〜オフ会はなりきり以外参加したことないのでどきどき〜
見事に汽車乗り遅れて迷惑かけてしまいました…わたしのばか



20120430 11:02

------



うわーだいぶほったらかしに…お久しぶりです。
最近はぼんやり過ごしています。とりあえず6月阪プ申し込みました〜だいぶ早く申し込んだのできっと受かってる…はず…原稿もしなきゃいけないのにほんとぼんやりして一日終わっていく…時間の無駄遣い!明日から本気出す!毎日言ってるダメ人間( ; ; )( ; ; )

服欲が半端ないので、若干オタク欲的なものが下がってます。もー最近は服とか小物とか欲しくて仕方ないよー

あ、そういやイナクロ始まりましたね。一話はとりあえず見ました。京介出てきて欲しいよ…


20120425 02:57

------





最近欲しいものが沢山でお金が空から降ってこないかと真剣に思ってるわたしです。
あちゃちゅむのムック本の付録ほんとかわいい。にゃんこ。


20120410 22:28

------





ちょっとだけお久しぶりです〜最近暖かかったり寒かったりで嫌になります〜風邪ひいた…

天は赤い河のほとりというまんがが大好きで、それの衣装をイナズマキャラに着せるブーム到来してます。エジプトのツタンカーメンが生きているくらいの時代が舞台なのですが、服がかわいい。装飾がかわいい。たまりません。ちょっとエロいけど。

添付は天河コスあきお


20120409 00:51

------





最近ほんと寝るの遅い…もっと早く寝なきゃいけないなと思いつつ。部屋も汚い…イベント前後って部屋荒れますよね。服とかその辺にぺぺって放られてます。片付けよう…次のお休みに。


20120401 04:11

------



ひだり みぎ








- ナノ -