memo | ナノ



memo





出す予定だったあきおとヒロトの本〜6月までのんびり進めるとします。
ヒロト描きなれてないので全然似ない


20120331 12:24

------



わはー青プ落ちてました残念だー

次のイナズマオンリーは6月参加しますー



20120330 22:42

------





タピオカ入りの飲み物が飲みたいです。食わず嫌いだったのですが以前友達と一緒に買ってみたらすごく美味しくて…!ハマりました。もちもちタピオカんまい。

今日青プ合否発表です。受かってるといいな…



20120330 02:54

------





おでライ高知おつかれさまでした。人がガラッと入れ代わった気がしました。別れの季節か〜


20120328 16:49

------



今日開催するおでライ高知参加します〜スペースF19、イナイレでとりましたが、出すのが遅かった為にジャンル通りの配置じゃない、パンフレットに載ってないそうです。
大阪で出したきどふどと服のぺらい本?があります。どちらも少部数です。寝てたらすみません。


20120325 07:57

------



ひだり みぎ








- ナノ -