memo | ナノ



memo



7月15日の青プ受かってましたわーい!初めての東京のオンリーでドキドキ…楽しみです〜楽しみな反面すっごい不安で仕方ないですふう…


20120622 15:26

------



お久しぶりです。なんかもう、この流れが定着してますね…サイトの更新はおろか、ブログさえも書かなくてすみません。

遅くなりましたが大阪ップお疲れ様でした。お隣の方がものすごく好きな方だということもあって汗が半端なかったです。でも楽しかったー!スケブ描いて頂いたり、差し入れ頂いたり、素敵な本買えて幸せでしたー

イナズマ好きになってから一気に薄い本が増えて置く場所に困ってます。50冊超えてしまうなんて…今までのわたしにはあり得ないことですね。恐ろしやイナズマ。




20120619 00:52

------





大阪青春カップですね。

J35でのんびりすわってます^^

20120603 08:50

------



まっまたまたお久しぶりです…更新サボりまくってすみません…

今月の地元イベと
6月3日の大阪青春カップ7に参加します。阪プのスペースはJ35です〜

またまた締切間に合わなくて刷りたいとこで刷れないんですけどほんとわたしのギリギリまでやらないのどうにかしたい。




20120524 12:46

------





わーまたまたお久しぶりです!

イナクロ始まって、今週で4話目ですね!わたし京介は死んでしまったのかと思ってたんですが元気なようで安心しました。あとクマがてら鬼道さん。中に入ってるだろ

見事につり球にハマりました!ユキもハルも王子もかわいい!わけわからんし釣りをするってこととユキの顔がヤバイってことしか分かってないけど、作画も色も雰囲気も好みです!早く5話みたい!
あとアキラの名前が全然覚えらんなくて、アキラ カマンベール 山田に落ち着きました。違うね。タピオカもかわいい!

添付はつり球トレスあきお!


20120508 10:51

------



ひだり みぎ








- ナノ -