memo

間空いちゃってスンマセン、お祝いあざっす!
遅くなりましたが、桜さんもハロウィンと5000hit、お疲れさまでした。折角指令もらったんで、市販のエクレアにわさびぶっこんで両隣の東と流司に渡しときました、へっへっへ……あー面白かった。お二人のアパートは住人さんも増えたそうですし、俺も引き続きこっそり、元気もらいに行きますね。

つーか、さり気に英語に同意してもらえて嬉しい…難しいっすよね!日本人なんだから日本語極めようぜ……!!とか思いながら今日も今日とて単語帳とにらめっこしてます。ははは…。

それと、スイートポテトありがとうございました。甘さが絶妙でスゲー美味しかったっす…自分で思ってたより緊張してたみたいで、少し力が抜けた気がします。皆もめちゃくちゃ喜んでたんで、今度ぜひお返しさせてくださいね。

えーと、これからも暇つぶしがてら覗きに来てくれたら嬉しいっす!それではー。
 ksnk.
2015 11/03 Tue 15:40

back <<

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -