2015/12月
12月30日

『冬期休暇』と書いた紙を貼り出して、シャッターを完全に閉める。

今日はお店にとっては大事な日、
商店の開業日。

台所には煮物の匂いが立ち込めている。
御節の準備に余念がない鉄裁さんの代わりに、夕飯を用意する。
そうは言っても、台所は殆ど使えないから、簡単にお鍋にさせめもらったけれど。
年末決算セールということで、安くなっていた蟹を買ってきてちょっと豪華に蟹鍋。

「ハサミ!ハサミがいい!」

「はい、どうぞ、ジン太くん。熱いから気を付けてね、」

渡した側から「あちぃっ!」と叫ぶから、つい雨ちゃんと二人で笑ってしまった。
皆で囲む食卓はいつも賑やかで楽しくて、そして、とっても美味しい。

今年も残すところあと一日。



33/35


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -