2015/12月
12月29日

「・・・ええ、そう・・・ちゃんと伝えようかなって」

遠いような近いような。
そんな世界にいる友人と電話をする。
向こうもきっとこの時期はお祝いで忙しい筈だから、あまり長い時間は話せないけれど。
でもこんなことを相談出来るのは彼女だけ。
だからかな、つい話し込んでしまうのは。

とんとん、と階段を上がってくる音がして、「あ、お風呂からあがってきたみたい。じゃあまた、・・・ふふ。お互い頑張りましょうね。・・・ええ、よいお年を」と恒例の言葉で締め括って電話をきる。
ちょうど喜助さんが部屋に入ってきて、驚いたように私を見る。

「おや、まだ布団に入ってなかったんスか?」

まだしっとりと濡れたままだった私の髪に櫛を通して「風邪引きますよ」とタオルで水気を切る。
そうっと髪を撫でられる感覚が心地よくて、私はうっとりと瞼を閉じた。



32/35


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -