2015/12月
12月28日

今日も今日とて大掃除。
でも、鉄裁さんはお節の仕込みで真剣勝負をしているから、今日は私が指揮官役。

「ジン太くんと雨ちゃんは庭の掃除をお願いね」

「任せとけ!」

「・・・ジン太くん、サボっちゃダメだよ・・・」

「うるせェ!」

ぱたぱたと子ども達が駆けてゆく。寒いから早く終わらせたいみたい。それはそうと、後でジン太くんがサボっていないか見に行かないと。

「アタシは何しましょ?」

「喜助さんは私とお風呂掃除です」

風呂場の天井は男の人じゃないと磨きにくいから。
「風華と二人で?」としたり顔になる喜助さんに、「ええ、二人で一生懸命磨きましょうね」と壁磨き用のモップを無理矢理もたせてあげると、ちょっとしゅんとしていた。

思わず構ってあげたくなるけれど、とりあえず掃除は終わらせなきゃね。



31/35


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -