2015/12月
12月26日

クリスマスが終わると、途端に商店街も年末モード。
どこもかしこも休暇になってゆく。

予想外に長くなってしまったそれを入れる袋がなくて、慌てて包装紙を買いに行ってきた。
間に合って良かった。ほっと胸を撫で下ろしてから、丁寧に袋に詰める。
金色のリボンで口を縛って出来上がり。あとは出番の日まで自室のクローゼットに仕舞っておくだけ。

買いに行ったお店の店員さんが「素敵なネックレスですね」と声をかけてくれたのが、とても嬉しくて、顔が緩んでいたみたい。
帰ってから、ジン太くんに「ねーちゃん、やたらご機嫌だな。なんかあったのかよ?」って言われちゃった。

「ふふ、内緒」

本当はそれだけじゃなくて。
もっと嬉しいことがあったんだけど、それはまだ皆には内緒にしておかなきゃ。



29/35


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -