2015/12月
12月5日

喜助さんが居ない時間を見つけて、こっそりと編んでいるからか、思っていたよりも進んでいない。

「もうちょっと太く編めば良かったかしら」

けれど今更ほどく気もない。
ほどいて編み直すより、このまま編んだ方が良さそうだから。

「溜め息つくと幸せが逃げるんだってよ。何かあったのかよ」

「ジン太くん。ふふ、平気よ」

「で、何してんだ、ねーちゃん?」

はぁ、と溜め息をついたところを、縁側から顔を出したジン太くんに見られていたらしい。いけない、いけない。油断していたら彼に見付かってしまう。

「編み物」

「へー。なんか面倒臭そうだな」

「ふふ、かもね。でも楽しいわよ」

「野球の方がぜってぇ楽しいぜ!」

そう言って炬燵の上の蜜柑を食べると、ジン太くんはまた縁側から庭へ駆けていこうとするから、その背中を呼び止める。

「あ、ジン太くん!」

「あー?」

「喜助さんには、内緒ね?」

しー、っと指を立てると、ジン太くんはにやりと笑っていた。



6/35


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -