2015/12月
12月4日

今日も引き続き雨。
洗濯物が溜まってしまうのが困りもの。
その洗濯物の場所といえば、居間は勿論のこと、寝室や子ども部屋、それに鉄裁さんの部屋に干すわけにいかないから専ら私の部屋に干されることになる。
そろそろ浴室乾燥機が欲しいところ。

洗濯物でちょっと狭くなってしまっているけれど、部屋の中は賑やか。
今日はひよ里ちゃんが来てくれたから。
薄手のカーテンで部屋を簡単に仕切って、テーブルにお茶とお茶菓子を並べる。

「ほんで真子のハゲが、またふざけたこと言いよんねん!なんやねん、アイツ!!」

「ふふ、平子さんも相変わらずね」

「せやで、ホンマに!」

喋りだしたら止まらない彼女の話を、聞いているのは楽しい。それを聞きながら進める編み物はなかなかに捗る。
そう言えば昔もよくこうして色んな話を聞いてたっけ。
外は雨だけど、家の中は眩しい太陽が照っているみたい。
明日はこんな風に晴れるといいのだけれど。



5/35


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -