- ナノ -

Notebook

さんむそ〜〜〜〜〜〜

はーーーーーーーーーーー于禁さん……
于禁さんショックが抜けません。
あーーーー于禁さん……于禁さんんんんん
359ショート更新しました!!!


ネタをいくつか

昔に書いたネタをサルベージしました。
とうらぶとBBBとその他(ヘルシング)
本当にただのネタなのであれですが、嬉しい感想を色々いただいたので、自分だけで楽しむ用でしたが楽しんでくれる方がいるかもしれない! ということで。

あとGR(静止)をネタに追加しました。
昔のサルベージしていって、載せられるネタを載せて行けたらなぁと思います。昔の色もの多いんだよなぁ……。もしかしたら救われる人がいるかもしれないので……(いるのか……?)


拍手&メール返信

拍手&メールありがとうございました!!!
ということで返信させていただきます〜!
追記にて!

>>Read more

おけおめことよろです〜!!!

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします!
去年書いた文字数は(夢以外も含め)72万文字ぐらいでした!!
今年は200万文字目指します〜〜〜!!言うだけただ〜〜〜!!!
ちゃんとした具体的な目標は100万文字です。はい。
三国無双8をようやく買って(PS4をようやく買ったので)やってるんですけどいや〜〜〜〜〜〜もう天使しかいなくて困りましたね。
え〜〜〜〜ん可愛いよ〜〜〜〜〜髭の生えた天使がいっぱいいる〜〜〜〜〜

こんなやつですが今年も宜しくお願いします。