- ナノ -

Notebook

わんわんはりはり

生物更新しました
16万文字なので紛うことなき長編です
ちょっとずつ推敲しながら上げていきますー
いやーー1ヶ月ぐらいずっと書いてたなー偉すぎるーー😭


in Hollywood

わんはり更新しました。
ネタ部屋作ったのと、中編3つ更新しました
ちゃんと完結してるのは一つだけかな?
一週間で書き殴った物たち

危険物の観察中(勘違い物?、リック成り代わり)
→勘違いもので書くつもりはなかったけどそれっぽい感じになった奴。
 流れを考えていなかったので途中まで

監禁は計画的に(監禁までの穏やかな課程、リック成り代わり)
→監禁物を書きたいという強い意志を感じる(辿り着いてない)

優しく優しく箱の中(リック成り代わり)
→監禁物。書きたかったものが書けて満足。監禁までの道のり書く気力がなくてちょっとはしょりました。

こう書くと本当に監禁物好きだなってなりますね。好きです。
勘違い物はリベンジしたい……
後で読み返せるように必死で書きまくり中

書いてて不親切で申し訳ないなーって思うのが、クリフのキャラが作品によって結構印象違う体で書いてるんですよね。
暴力!女!ドラッグ!なクリフだったり、忠誠・忠実・健気なクリフだったり。
映画版と小説版で結構違うからその話によって変えたりしてるから余計なんだよなぁ。


わーんはり

を更新しました。
十二話で35000文字ぐらい。長編として置きたいが生物部屋にあるのでLongに置けないジレンマ。

相変わらず執着の話を書いている。楽しかったです。
執着は執着でも、それは当人たちには愛なので……。
粘着質な愛はいいものだ


生物再来

生物ブームがきましたわ……。
わ、ん、は、りですが、なんと表記していいかわからんですね……。
映画版と監督が執筆した小説版があるんですが、出来事とかキャラクターが結構違うので別物って感じなんですが、映画版で明かされてなかったキャラの過去とかが明かされたりしているみたいなので、設定をちょくちょく拾い上げて書く感じにしようかな、これからは……でも表記どうすっかなぁ。みたいな感じです。
小説版、翻訳されてないので読めてないんですけどね……完全に情報のみ……。

精神弱弱俳優とやべぇスタントマンの相棒物語なので、興味がある方は是非

あとゲームもよき。ジャンルを反復横跳びしてる感じ

追記に拍手返信です

>>Read more