- ナノ -

Notebook

同人誌を作るとしたら

滅茶苦茶ブログ更新してますね。
出来れば近いうちに(いつになるかは分かりませんが)
夢本出したいな〜などと思っているんですが
これ欲しいっていう話あったりしますかね?
このサイトからしか繋がらないBOOTHとかで考えてます。
もしご希望等があれば拍手でもブログのコメントでもいいので
教えてください〜
しかしここのブログを見る人はいるのか?


逆転裁判はいいぞ〜〜〜

折角なのでブログを更新。
逆転裁判に嵌ったので、逆転裁判夢の短編部屋を作りました。
逆転裁判5しかとりあえずありません。
番刑事にやられました。やったことない人は是非やろう。
逆転裁判5は、一応前のタイトルを知らない人でもやれるように
作られた物みたいです。なので是非。今は二十周年記念で500円ですよ!!!!
最後までやろう!夢はやった後に読もう!ネタバレしかないので!!

あと、前のブログでも書きましたが、サーチ・ランク周りを整理しました。
成り代わりと転生ランクはサイト自体更新されてないようだったので
登録削除しました〜寂しいよ〜
よくあそこでサイトを漁っていたものです……。
個人サイトはもう時代じゃないのかなーと思いつつ、
ここが一番居心地がいいのでおそらく細々と続けていくと思います。
自分が書いた夢が好きなのでね……良い趣味を持てたな〜と思います。
そんなわけなので、これからも宜しくお願いします〜!(^^)


拍手返信です〜〜〜

相変わらず拍手返信遅くてすみません〜〜
久しぶりのブログ更新だーい!
そういえば、ランク周りを整理しました。マイナードリームサーチ様に入ったぞ〜!昔からお世話になっていたけど、小さいサイトだし入っていなかったんですが、ランクも色々更新止まったりしていたので、整理しました〜ちょっと寂しい。

追記に返信あります!

>>Read more

名前変えましたpixiv

煮干に変えました〜
新しく名前増やさんでいいことに気づいた