夜更かし(蘭丸+ガラシャ)

執務が終わり、部屋でひと段落する蘭丸。

戸を開けるとそこには一人の娘が・・・。

「え?」

「蘭、眠れないのじゃ。」

「ガラシャ様、何をなさっているのですか?」

「父上がいないのじゃ。だから・・・さみしくて眠れぬのじゃ。」

「だからって、私の部屋で待っていることは。」

「蘭は必ずここに戻ってくるとわかっているからいたのじゃ。」


枕をぎゅっと抱え座り込むガラシャに蘭はため息を吐き出した。

「では、白湯をお持ちします。」

外へ出ようとしたとき、ガラシャ蘭をつかんだ。

「蘭、どこへも行くな。わらわは一人が嫌じゃ。」



「しょうがありませんね。今日だけですよ。」

ゆっくりと、月を眺めながら、お休みください。

[ 12/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -