豆まきという凄絶バトル!?

蘭丸、豆を煎る。

光秀「蘭丸。」
ガラシャ「なにをしているのじゃ?」
蘭丸「ああ、光秀様、ガラシャ様。豆まきの準備をしているんですよ。」
光秀「信長様の命令ですか?」
蘭丸「いえ、これは私個人の分です。」
ガラシャ「大量じゃのぉ。」
蘭丸「これくらい用意しておいても足りないですよ。」
ガラシャ「なぜじゃ?」
蘭丸「相手が強敵ですから。」

煎った豆を袋に詰め込む蘭丸。
蘭丸「では、行ってきます。」
光秀「どこへ行くのですか?」
蘭丸「お二人のために、戦場へ?」

明智親子「??????????????」


時は経ち

元親「ほう、逃げずにやってきたか。」
蘭丸「そちらこそ。存分に武器は持ってきました。」
煎った豆を見せる蘭丸。

元親「上等!」
元親も豆を出してくる。

元親「凄絶に仕合おうぞ!」
蘭丸「私が勝ったら、光秀様とガラシャ様から手を引きなさい!」
元親「いつまでも坊やだな。」
蘭丸「この蘭丸!お二人のためなら修羅になります!いざ!」

袋に手を突っ込み
豆を全力でぶつけ始める二人。

蘭丸「光秀様のそばから離れろ死に神!」
元親「自立をしろ小僧!」


この戦いを陰から見ている二人。
光秀「元親、蘭丸…まったく。」
ガラシャ「面白そうじゃ。わらわも混ざるぞ。」
光秀「いけませんガラシャ。」
ガラシャ「なぜじゃ?」
光秀「あそこでいくら豆を撒いても福は来ません。帰って父と一緒に恵方巻きでも食べましょう。」
ガラシャ「うむ!」


蘭丸「蘭!修羅になります!」
元親「反骨魂をみせてやろう!」







えんど?

[ 17/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -