ww家族迷路ww

基本は蘭→光秀です。
斉藤家に仕えているときから蘭と光秀は仲良し。

織田家に入ってから蘭の恋心が芽生え始めた。

蘭丸
自分は信長のそばを離れられない。
光秀に濃やほかの人が近づくことで嫉妬心を覚えるようになった。
そのため、戦場他で光秀と二人きりになると非常に盛り上がるようになる。
お酒を飲みすぎると本性があらわになる時も・・・。だいたい酒のせいと
され、気のせい扱いで片付けられる。
しかし光秀の立場上、はっきりと気持ちを伝えられない。

光秀
蘭の気持ちは知りつつも、信長がいる建前と
自分に妻がいる建前、蘭の気持ちには答えられない。
仲のいい友達程度にしか思ってない。
(嗚呼可哀想な蘭ちゃん)

ガラシャ
光秀とその妻の子でありながら蘭の恋を応援する娘。
父上は妻向きじゃというわけのわからない思考から来ているらしい。
信長に口をきいて光秀と蘭を二人きりにさせるときもあるが
蘭が言葉を詰まらせて終わる為、進展しない。
それでもガラシャは大好きな蘭の気持ちを成就させるために
奮闘する。
蘭はお兄ちゃん的な存在でもあると考えているよう。
追記
ガラシャは元親が大好きv。
基本蘭丸も父上も大好き。

[ 16/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -