宗清同棲生活

せっかくパソコンがあるのでネット契約をした清正。

清正「えーっと。これとこれを繋いで・・・パスワードを入れて・・・。」
宗茂「何してるんだ?」
清正「ん?ネットの設定してるんだ。」
宗茂「おお!インターネット使えるようになるのか!嬉しいな。」
清正「最後にこうして・・・・お!」
宗茂「お!映ったな!」
清正「これでネットが使えるようになったな。」
宗茂「清正、バイトじゃないのか?」
清正「やべっ!急がないと。」
宗茂「いってらっしゃーい。」

宗茂、じっとパソコンを見つめる。
数時間後
清正、バイトを終えて帰宅。
清正「ただいまぁ〜。」
宗茂「清正!!!!」
清正「ど、どうしたんだ!?」
宗茂「ネットが!ネットがぁ!」
清正「ネットがどうした?」
宗茂「なんか固まって、マウス消えておかしくなって!!!!」
清正「お前壊したんじゃないだろうな!!!!」

操作してみるも、結果強制シャットダウン。

宗茂「壊れた?」
清正「嘘だろ!」



数日後、三成を呼んで調べてもらうと
清正のパソコンはウイルスにやられてしまっていたそうな。

宗茂「ちゃんと買おうな、ウイルスバスター」
清正「ってか、勝手にいじるな」
宗茂「だって、珍しかったんだもん。そうだ、今度相性占いとかしよう。」
清正「反省してねぇ・・・。」

[ 25/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -