days/real



名古屋なう
なんだろうね、今週すごい行動的っていうか、一年間分の行動をした気がする!

…はっ!ということはこれから一年間行動しなくていいってこと…!?




2012/01/20 18:31


薄っぺらな紙に夢を思い描いただけではなんの稼ぎにもならないし、腹も膨れるわけではないのです。仮にその夢の紙を飲み込んでも同じことで、結局は運と実力なわけです。運にも実力にも見放され、どうしようもなく虚しく、途方に暮れる静寂の月夜に、反省と後悔とが入り交じった塩辛い涙をこぼすわけです。いずれはその塩分に肌が負けて道ができるのでしょう。

そうすればガッシュになれるのです。ザケルだってザケルガだって放てるのです。
しかし、ザケルを放てたところで、警察のお世話になるだけなので、結局のところ頑張るしかないわけです。頑張ろう!

2012/01/18 23:29


おめめ描くのにはまってるなうヾ(=^▽^=)ノ

もし、理想の目を描き続けたらその目にしてやるよ、とか言われたら描く死ぬほど描く




2012/01/14 17:02


約一年分の苦労と後悔を眼球に詰め込むだけの簡単なお仕事。入り切らなかったそれらは涙腺から滲み出て角膜を潤すのでしょう。それを拭うのは私の仕事ではない。

2012/01/14 14:50


ホーチミンやっぱり地名だった。

外国行ってみたいけどチキンだから、現地ついた瞬間に帰りたくなると思う。私のために飛行機を準備しろ今すぐにだ!って空港で騒いだ挙げ句射殺されるのが目に見えているので外国には行きたくない。
そもそも家から出るのにもいちいちびびる典型的引きこもりの私が外国になんて行けるわけない!でもヨーロッパのイケメンと結婚してブロンド幼女の子供がほしい。ロリロリな服着せたいやばい可愛い。




2012/01/13 11:16


ホーチミンってなんだ。聞いたことある…ほ、ホーチミン…放置民…?世間から外され、国からの補助もなく放置プレイをされ続けているドMの民…年に一度、自らを縛り上げて猛獣の済む森で生きるか死ぬかの境地に立たされてはぁはぁするドマゾの最終到達地点…放置民

結局ホーチミンってなに_(:3 」∠)_地名?

2012/01/12 23:28


これくらいぱっちりしたい。
私の目の大きさはこの目に比べたら点みたいなもん昆奈門尊奈門




2012/01/12 18:44


今日と昨日で三人にジュースおごった。なんだか人におごってあげたい謎の症候群。きっと偽善者ぶりたいそんなお年頃。

2012/01/12 12:48


忍たまで弟の名前が呼ばれるたびに奥歯がギリィィッと軋む。名前交換しないか(^O^)

2012/01/11 18:41


生活にゆとりができたら、筋トレしたい。体全体的に引き締めたい…特に顔と足…欲を言えばお腹と腕と背中と(ry
スーパーモデル体重めざして頑張るお☆

と思ったけど、顔面がスーパーモデルどころか下の下にも達してないので諦めようそうしよう。
ガッキーの顔面になれたらダイエットしてやるよ。

2012/01/11 00:02



|