days/real




お昼はこれにしよう!
だってなんか強くなれそうだし!




2011/11/03 11:02



テレビの懸賞に応募してどきどきしながら番組見てたんだけど結局電話こなかった!
ちゃんとキーワードも押さえてたのに!
あのどきどきと今までテレビ見てた時間を私さ返せ!
もう見てやんないからな!N●Kしか見てやんないからな!

2011/11/03 10:59



野性のピカチュウが草むらでこんな顔で私を見つめてきたら問答無用で家に連れ帰ってフルボッコ


私「私の知ってるピカチュウじゃない」



2011/11/02 19:20



もし、大切な人に大切な人を殺されたらどうすればいいのかさっきからずきずき痛い頭で考えても全然わからなくて余計にずきずき。

大切な人を殺した大切な人ををこのやろうって恨めばいいのか、どうして私も大切な人と一緒に殺してくれなかったのって大切な人を憎めばいいのかわかんない!
実際そんなこと起こるわけないわー考えすぎだわーって思うけど、何が起こるかわかんないの!

何が起こるかわかんないってことは!急に室町時代にトリップして忍術学園に通うとか!私の部屋のクローゼットから忍者が出てくるとか!何が起こるかわかんないの!
ちなみにクローゼットから兵助が出てくることを熱望する

2011/11/02 17:38



脱夜型人間したくて10時に布団に入ったのにいつのまにかこんな時間だよ本当勘弁して

時間ってば私にいじわるばっかりするのね。そんなに私のこと好きなのか。照れるじゃないか、よしておくれよ

2011/11/01 23:55



ごみ箱が身を投げた
トイレのビオラ

ごみ箱に惚れて
本気だったのに
ごみ箱に惚れて
本気だったのに


たまんないなこれ、何回も聴いてしまう謎の中毒性
中毒とは言っても死んだりはしませんさすがに!

2011/11/01 23:48



とにかく蚊を潰すのが怖いんですよ…昔はえげつないほどブチブチ潰してたんですけどね…
蚊の外見をよくよくみたらなにあれこわい。部屋にいた蚊をテイッシュ越しに潰したらなにあれグロい。あれが昨日私の手首にとまったのかと思うとおろろろろr(ry
蚊取線香とか虫刺され薬とかに描いてある蚊のイラストとまったく違うじゃないか
新手の詐欺ですか!新しい!斬新!斬新!

斬新って打ったら打間違えて惨死って出てきたんだけど、そうだ。全世界の蚊よ、惨死しろ。あ、でも雄はいいや!雄は平和的に花の蜜吸うらしいし!
ということは…雄だけに…?な、なんて卑猥な!人間界だけでなく蚊界にまでホモが拡散するだと!そうだ、やっぱり全世界の腐女子たちのためにも、全世界の蚊の雌たちよ、惨死まではいかなくてもいいから絶滅してくれないか。できれば蜘蛛も道連れで頼む

2011/11/01 22:53



蚊も潰せない幼気な少女、夢見る永遠の17歳こまちです。(笑うところ)
幼気ってなんて読むかわかります?『いたいけ』って読むんですよ知ってました?知らなかった人アウト〜m9(^Д^)プギャー
マミーの腹の中からやり直し!


てわけで、マミーの腹の中に帰ります。でも大丈夫かな、私、マミーより体大きいんだ10cmくらい
まあ、許容範囲だろう!
2011/11/01 22:43



死んだらぜーんぶ終わりなんだよ

2011/10/31 01:30



と、いうわけで。小学校の卒アルを引っ張りだしてみたわけです。

▽将来、金持ちになりそうな人
3位
▽有名人になりそうな人
2位
▽有名な大学に行きそうな人
3位
▽長生きしそうな人
1位
▽今、あたまがよさそうな人
2位
▽一番大きい家に住みそうな人
3位
▽先生になりそうな人
1位
▽海外に住みそうな人
2位

自分がみんなにどんなイメージ持たれてたのか全くわからない…
あたまがよさそうな人にランクインしてる…だ、と…?
ごめんなさい、今現在ただのぷーたろうです。ごめんね、過去の自分。2011年の私はぷーちゃんです!テヘペロ☆
2011/10/31 00:42



|