days/real




今までの日記を少し読み返してみたんだけど、なんだこれ…
全っ然意味わかんないぞこれ…
もしこれを還暦迎えた頃にもう一度見たら
ぽかーん( ゜ ▽、゜ )
ってなる。絶対に!

でもまあ、うん…野菜嫌いで運動嫌いな不健康野郎だから還暦迎えられるかわかんないけど…
でも小学校の卒アルの文集のランキングページで【長生きしそうな人】1位だったなあ(笑)

2011/10/31 00:36



私はホットケーキを焼くのが苦手でして!毎回焦がします。あ、意図的にではなく!自ら炭素を体内に取り込むほどマゾじゃないので!というかマゾじゃない

今日は焦げなかったけど、裏面が不可解なことに。

いつか私にホットケーキをまともに焼ける日が来るのだろうか…
私の今後の人生に乞うご期待!当たりガムを期待する程度の!

え?それじゃあ当たりガムに失礼だって?…ですよねえええ☆

って、ばかやろう!表へ出ろ!10円ガム3つ買ってやる




2011/10/30 21:16


先週ついに華々しくもブルーレイレコーダーデビューを果たした私です\(どや)/
レコーダーが変わったので忍たまの録画予約もし直さなきゃいけないわけです。しかし私は重大なミスを犯した。そう、毎週録画にしてしまった。
わかりますか。忍たまは週一ではなく週五です。つまり月曜のしか録画されてなかったんです。それに気付いたのは木曜日でした。忍者の三病の段とか見事に撮り逃したわけですよ…このショックったら、奥さん!家庭用のメジャーじゃ測りきれませんよ!あの、あれ、野球の線とか描くときに使ったりするあの大きいメジャー?あれでも難しいです。毎週録画にしてしまったあの時の自分を呪いたい。


でも一番呪いたいのは7月〜8月の私だということは紛れもない事実です。散歩がてら、わら人形に綿棒打ち込んできます
2011/10/30 21:10



ピースの綾部ってどうして綾部なのよ!綾部って名前見るたびに喜八郎の方かと思うじゃないか。
思わせぶりは勘弁してくださいな

2011/10/30 20:29



あれ、そんにゃもんのこえがきこえるぞ(^q^*三*^q^)

そんにゃもん…尊奈門より、そんにゃもんの方が言いやすい…!
そんにゃもん!そんにゃもん!

2011/10/30 17:18



ゲオでDVDレンタル50円だから忍たま4枚と、里見八犬伝の前編後編、笑う犬2008年1枚借りてきた(^q^)
これで350円とか安い

2011/10/29 15:36



髪切った!
美容師さんが髪の扱い方とか丁寧に教えてくれたけど、忘れちゃいそう。いや、もはや忘れたかもしれない

2011/10/29 15:17



髪切りに来た(^q^)
しばらく切ってなかったからもっしゃもしゃ
友達にも「顔埋もれてきたね」って白目で言われたくらい!
髪のばしたいから薄くするだけだけど
短いほうが好きだけど、短いと髪の収集がつかなくなるから不服だが伸ばす!なんだか複雑

2011/10/29 13:54



兵助は豆乳の化粧水使ってる女子とか好きかな(^q^*三*^q^)
私ね、兵助に出会う前から豆乳の化粧水使ってるの、しかも濃いほうのね!
ね、これって運命かな、イソフラボン含有の肌は好きですか?4、5年くらい前から使ってるのにふっくらもち肌にならないけど、イソフラボン含有の肌は好きですか?

化粧水800円て、私からすれば大出費なんですぜ

2011/10/29 11:58



レジに並んでたら、おばさんに普通に割り込まれたんだけどどういうことでしょう私は空気ってことなのかいm9(^Д^)
身長は高い方だから見えなかったとかそんなわけないよね!うんうん、なるほど、空気なのね!

2011/10/29 11:52



|