new new new
∴30DAYS+1
30DAYS+1

フォルダ見たらほとんどできてたので直して加筆してあっぷ。
2012年2月13日

∴bkm+2、短編+1
bkm+2
tns短編+1(追加)

私の愛読サイト様です。皆様是非読んでみてください!
今日中に何かひとつあげます。と自分を追い詰めておきます←
(追加)ちょっとこのサイトではなかなかないようなジャンルで書いてみた。一日中雨だとこうなるようです。
2012年2月06日

∴30DAYS+1
30DAYS+1

なんでもない日常が早く書きたい
2012年2月05日

∴BSR短編+2
BSR短編+2

2/2(夫婦の日)と2/3(節分の日)のお話。どっちも遅刻て…orz
2012年2月04日

∴その他+1
その他+1

黒子誕生日おめでとう!昨日だったけど!
2012年2月01日

∴季節(バレンタイン)+1
季節+1

奮闘記番外!バレンタインの話。
2012年1月31日

∴bkm+1、奮闘記+1
bkm+1
奮闘記+1(追加)

貼り返しです!まさかこんなサイトのリンクを貼ってくださるとは…!!素敵サイト様です。
(追加)やっと、更新しました…ごめんなさい一ヶ月ぶりとかなんなん俺死ぬの、ねえ死ぬの!?
2012年1月29日

 × 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -