new new new
∴30DAYS+1、その他+1
30DAYS+1
その他+1(追加)

やっと更新…!二週間かかってしまった(泣)超長いですいつもの三倍くらい←
(追加)今日はシズちゃんが誕生日ということで!
2012年1月28日

∴悲しみ+1
悲しみのお話+1

今日は関東圏が初雪らしいので。
2012年1月20日

∴その他+1
その他+1

WORKING!!です。佐藤さんの次は相馬さんです。キッチン組好き。つか中の人コンビ好き(笑)
2012年1月16日

∴30DAYS+1
30DAYS+1
改装(1/13)

やっと更新できた…!
あとパソコンの方でも見やすいように調節しました。携帯の方は文字のサイズが少し小さくなっちゃうのかな…?
2012年1月14日

∴季節(クリスマス)+5
季節もの+5

仁王の中編みたいになってますクリスマスネタですクオリティ低くてすみませ…
2011年12月25日

∴30DAYS+2
DAYS+2

BASARAで一番好きなキャラは半兵衛である。
2011年12月18日

∴30DAYS+1
30DAYS+1

書き始めたら止まらなくなりました(笑)
2011年12月11日

 × 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -