new new new
∴short+1
東日本大震災が起きてからもう一年ですね。月日が流れるのはすごく早く感じます。この出来事を忘れずにまだ生まれていない多くの子供たちに伝えていきたい。そう思います。
2012年3月11日

∴30DAYS+1
なんとか書ききれました…!スランプや…orz でもこの話は絶対書きたかったので楽しかったです。満足^^*
2012年3月10日

∴精市誕生日おめでとう!!
tns短編+1

一日遅れたけどはぴば夢!幸村大好きだぁああ!
2012年3月06日

∴tns短編+1
卒業シーズンなら!と書き始めたはずなのによくわからなくなってしまった←
2012年3月03日

∴季節(バレンタイン)+1
季節+1

一氏くんですよーバレンタインはあと2つくらいかく!
2012年2月18日

∴季節(バレンタイン)+1
季節+1

バレンタインっす。片倉先生っす。今回Sっぽいひと多いんですけど…私の趣味ですかすみません
2012年2月17日

∴季節(バレンタイン)+1
季節+1

皆様ハッピーバレンタイン!日にちが過ぎようとまだまだあげますのでどうぞよしなに。
2012年2月14日

 × 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -