1 122316

12/25 18:59
喜んで貰うことが出来て私も嬉しいです…!感謝…ッ!


話は変わるのですが、
「顔広いな!」と打とうとして
「顔拾いな!」になってしまった件。

こわ…!誰の顔だ…!アンパソマン!?

バターさん:
「アンパソマン!新しい…顔拾いな!(床にビシャッ!)」

><。


12/24 01:26
やたー!とうとう書けたー!
ってご飯食べ忘れたァァァア!

最近仕事が忙しいとです。何故なら何度催促しても新しいパソコンが届かないうああああ!嘘だと言ってよバー二ィ!
人数だけいても仕事が捗らない件ンンン!古株のクセに多忙時も部屋の片隅で裏紙使ってメモ帳をこさえているのは私です\(^o^)/
もしもの時は残業で乗り切る…!


12/22 05:36
お風呂に入ってたら蛇が出る夢を見て飛び起きた…
びっくりしたー!

しかし蛇はともかく、悪夢に飛び起きるのはシチュエーション的には王道ですな!
そんな妄想を爆発させながら二度寝しよう…すぴ

12/21 09:52
さむい…っ!


12/20 11:29
「君が居なくなってしまった事に、一体いつから気が付いてなかったんだろう…」


ここを見た友人が、例のアレを聞きたいと言ってくれたので披露しました。

本番前にコッソリ練習した時点で答えは分かり切っていたのですが…

ミッ○ー似てないってウワアアア!!
(自分の記憶に)裏切られたアアア!!

○ッキーのばか!ばかばか!
確かに私の喉に住んでいた筈なのに…!君は一体いつかr(略)

(´;ω;`)ブワァッ

いやまあもっと早くに自分で確かめとけって話なんですがね!

声の羞恥と言えば、昔にあったニンテンドー64のソフトでピカチュウ元気でチュウ(だった気がする)を覚えてる方いらっしゃるでしょうか。
マイクがセットになってて話し掛けたりするんですよ!
あれ、最初こそ友人がやってる隣で笑い転げたものですが、いざマイクを渡されて自分の番になった時の羞恥心と言ったら!

「ピッピッ…ピカ…ちゅ…ボソボソ」

最終的にはマイクをバシバシ叩いて(※友人の物)

「ほっほら!これでも反応してるって!ほらほら!(バシバシ)」

とかやったものです。懐かしいですな!

とにかく○ッキーの事は忘れます…!
ばかとか言ってすいませんでしたァァァア!
全ては夢だったのだ…

12/19 00:28
知らないオサーンに頭撫でられたよおおおおう!


12/18 19:50


ゴパン!新しい顔よ!

焼きたてワーイ!

12/18 19:15
パンの焼き上がり待ち中ですこんばんは!

ここのところ慢性的な腹痛に悩まされていたのですが、なよなよ報告する前になんとか調子も回復しました。作業も順調です!
先日も半日以上ベッドの住人になった翌日、急に覚醒して一日中ポチポチやってました。ベッドの中で。
いやいや両日共にベッドから出てないけども!でも!違うんだ!あの日は何かが違った!わたしそうしんじてる。

更新の予定ですが、リクエストの中から
・ベリ天の続編(最有力)
・途中から話が膨らんで長編化してしまった研究所米と兎の英の連載(最終話まである程度形になってから公開予定)
・R18リクエスト消化を兼ねた電車で痴漢(構想は決まった)
・キリリクの数々
・お返事

今後の方針は、
・来年も今年と変わらないようであれば潔く倉庫化
・更新に3ヶ月〜半年空くようならメルマガ発行機能を置いてお知らせ出来るようにする
・安定しそうだったら、サイトを整理して再出発!

を予定しています。


長らく文章が上手く纏まらず自信喪失 + 妄想イメージも上手く脳内で動いてくれずに焦って勝手に追い詰められる=書けない…!
状態だったのですが、徐々に妄想力が戻って参りました。

ストーリーを考えるのが楽しいと、文章に自信が持てなくても書きたくなってしまうんですよね。
そうか…!これが初心に返ると言う事か…!と、目から鱗な気持ちで気合いは充分です!
訪れて下さる方々からも勇気と元気を貰っています(pД`q)゜

あんまりフィーバーし過ぎて「今なら空も飛べる筈ぅぅう!」とハシャギ過ぎてしまうと(イメージ映像=鳥人間=片足で立って両手バッサバッサ)
何かあった時に直ぐつんのめって転んでしまうので、今度は「継続は力なり!」を合い言葉に、ふと思い出して行きたくなるサイト作りを目指して行きたいです。

がんばります!

※追記
一部、恥ずかしくなったので修正しました!わっしょい!

12/17 19:23
パン作り用の砂糖を買うぞー!

と売り場をウロウロ。

見つけたのは「極楽糖」
カルシウム入りらしい。どれどれと背面をちらり。


製造者:波動法製造(株)


こわぁ…!こわいよ!

怖いけど「酵素塩」も出していてテレビで紹介されたらしい。ごくり



12/16 23:59
12月もいよいよ折り返して、今年もあと残り僅かとなりましたね。厳しい寒さとなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…!
ここまで来て宣言が適わなかったら、もはや切腹しかない…!と先延ばしにして来ましたが、今年の目標!

小説up(`・ω・´)


12/15 20:45


おおう、ばったり遭遇。
トランスフォーマー!

12/15 13:46


こ、これは…!
練乳好きも納得の一本!

12/14 12:56
電車で隣に座った人が読んでいた小説に、

塁次(ルイジ)

という名前を見つけてしまった瞬間。
まさかお相手は真理夫(マリオ)でBL同人か!?と思ってしまった自分の妄想力に畏怖の念すら覚える今日この頃…!

しかも!

よくよく見たら 晃次(コウジ) だったぁぁぁぁあ!ああああごめんなさい\(^o^)/


12/12 21:51
グラコロ!君に決めた!


12/11 01:19
折角なので皆既月食を見ようとしたのですが…寒いいいいいいうああああ!!ブルッブルッブルッ

窓から見えずに断念しました…ぐぬぬ。

欠け始めだけ!欠け始めだけ少し見たよ!



[ 戻る ]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -