1 122315

01/11 02:48
くうう…!寒い!
私はデスクトップPCを使っているのですが、こんな時はノートが恋しくなりますな。
布団に潜ってうつ伏せで操作出来たら最高じゃないか…!
そうやって幾つの夜を過ごしただろうか。
最近はタブレット型?PC?も出ているので、一瞬欲しいと思ってしもうた。

01/10 03:25
longのストロベリー☆エンジェルと泣き虫ライオンは君が好き、のリンクを差し替えました!
真新しいものはベリ☆天の人物紹介ぐらいなのですが、あちこちに散っていたシリーズを纏めたので見易くなってる。はず!
そして泣き虫ライオンの拍手ログをリンクさせてない事に今気付い…!明日やろう、そうしよう。

移すのって結構大変なんですね…!やる気さえ出せば3日で出来るつもりでした…クッ。

そして冬休みを満足に申請しなかった事を今更後悔…!今こんなにも凄いやる気が漲ってるのに、なんてことだ。

はっ、早く寝ないと起きれなくなってしまう…!すぴ


01/09 04:03
最近の作業用BGM

<声入り>
・千本●
・ニャン●
・魔法●

<声無し>
・ゲームのサントラをリコーダーで演奏

01/08 13:32
会社でやった大掃除に気合い入れすぎて腰が痛い…!理緒です。

小学生の頃にした大掃除を思い出しながら床を念入りに雑巾で磨き上げたところ、心は童心に返れても、身体は付いて行けなかったようです。
時の流れとは残酷だ…!

腰痛と望まざる親友になってしまったのは去年の話なのですが、いや、もう、つらいよお!
何が辛いって、気を付ける事で防げた筈の事を何も考えてなかった自分への後悔がもう…!
ピーク時は長時間座ってられなかったとです。

「背筋を伸ばして」
「姿勢よく」

とは学校なんかでよく言われる台詞だと思いますが、私がもしタイムマシンで過去に戻って子供の頃の自分にアドバイス出来るとしたら言いたい事ベスト10にも入ります!

姿勢大事だよ姿勢…

年寄りになればどうせ皆曲がるじゃないか、と、思ってい時期が私にもありました。
しかし実際は腰が曲がるより先に腰痛に悩まされ、更に「年寄りになれば皆曲がる」のは、あくまで人並みに生きている人が「皆」に入るのであって、猫背だったり仕事でデスクワークしてる人は負担もそれだけ掛かる訳で…!

どんな爽やかな朝でも、目が覚めてまず腰をさする事からスタートする1日…!

未来ある若者とまだ手遅れじゃない全ての人々に、私は言いたい!
姿勢よくして、損ないよ…!

私より早くから腰痛に悩まされていた友人は、すっかり整体の常連で「整体いいよ整体」と勧められます。
まだだ…まだ行かんよ…

腰痛より先に肩凝りが来ていたのですが、こいつを磁気の力で緩和してしまった為に、腰が上げる悲鳴に気付くのに遅れました。

◆ビフォー
肩「もうガチガチでこれ以上は無理だ…!」
腰「が、がんばれ…!」

◆アフター
肩「ふぃー、楽になった」
腰「ちょっ、おまっ自分だけ…ッアー!」←今ココ

しかし磁気ネックレスは手放せない…っ!
今更ですが姿勢よく気を付けてます。私が軟体動物のようにふにゃふにゃしていたら、注意してやってください。


01/06 23:36
各所で先月のバーズが話題になっていたので、買ってしまった…!

良かったです。うへへ
萌え補給して頑張るぞい!


01/04 13:34
くっ…今年見た初夢が思い出せない理緒ですこんにちは!

何か見た記憶はあるのですが…夢って一度忘れてしまうと本当に思い出せないですよね><

因みに去年は緑色のタヌキを捕まえようと追い掛ける初夢でした。
一昨年の年越しそば…どんべい、だったんだ…

01/03 18:29
仏に「スイーツ」って言わせるのは違和感あるのかな…とフランス語を調べてみたら、スイーツはフランス語のカタカナ書きで
「スュクルリ」
だそうです。
いやいやいやいや…わ、分からないよ…!

デザートの語源は、フランス語の「dessert(デセール)」だそうな。
こ、こっちも分からん…!

あ、あんまり難しく考えるのはよくないよね!うんうん!

01/02 22:46
昨日upしたかったやつでけたー!

本来ならば2011年1月1日に書き上げたかったものです…

イチが…四つ並んで…滑り込みセフトのつもりだったんだ…だったんだ…だったんだ…(エコー)


01/01 00:26
あけまして、おめでとう御座います!

今年も宜しくお願いします…!


12/31 21:59
ハッ…!

おせち気分で数の子おにぎり買ったのに…

会社に忘れて来、た\(^o^)/


12/31 15:05
宝くじ…
当たらなかった(´;ω;`)うっう


12/30 10:26
今日は冬コミですな!
行かれる方は寒いですがお気を付けて…!
私も行きたかった…久々に全力で買い漁りたい…はぁはぁ


12/29 03:26
明日も仕事なのに寝付けないお…。ぬーん

私はシャワーは朝派なのですが、こう言う時は、夜の内に済ませておけばギリギリまで寝れたのに!ともだもだします。

米英は普通に夜に入ってそうですよね。恋人同士なら朝に浴びて濡れ髪出勤とか、致す前とか、後とか、雨に降られて帰り着いて早く温まる為に二人でシャワーとか…、色々考えてみたけど全部萌えますな!


12/27 00:41
びゃあぁぁぁあ!!
最近毎日作業前と寝る前に見てた米英MADが消えちょる!!


12/26 16:25
デスクワークで足の爪先が冷たい…!
去年こんなに冷えたかなあ><

私は体温やや低めなのですが、米英で考えると米は温かそうですよね!本家の無人島でも英の方が寒がってましたし!
そしてそんな米の手の話。指がゴツゴツしてるのとプニプニしてるの、どっち派が多いんだろうか。
思ったより男らしい手で、幼少から知ってる身としては寂しかったり(擦れ違い編)、逆にドキッ☆としたり(相互片想い編)とゴツゴツが私の脳内王道なのですが、無論プニプニしてて
英「こいつ、やべぇ…!」
と無駄に張り切ってダイエット協力する展開も美味しいです!
ああでもやっぱりゴツゴツきゅん展開が一番好きだー!つまり仏式ダイエットなら二度美味し…おっと、仕事が私を呼んでいるようだ



[ 戻る ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -