日記
「沙耶さん、今何してる?」


B×W=?


掃除がひと段落ついて、朝ごはんを食べていないことに気付く

「お腹空きました」
「団子、食べる?」

母さんが、自分でこねた団子、炊いたアンコ、拾ってきた栗を使って作ってくれました

提供できるタイミングを伺っているように、いつも何かしらをこしらえている人だな本当に笑

「冷凍してたから栗がまだ凍ってるんだけど、食べれるから」



本当だ、凍ってる笑

「私、ちょっと散歩に行ってくるわ」

どうもありがとう
いってらっしゃい

手作り甘味で一服、いただきまーす


2022/10/08 10:53



おはようございます

さてと、嬉しい三連休

そろそろ年末を見据えて、まずはクローゼットの中を掃除しようかな

ベッドから起き上がり、

ん?

バース君(※英国のバースで買ったのでバース君)は、まだ眠いもよう

「ベッドは空きましたから、私の代わりに寝ててください隊長。あ、BGMにピアノジャズなどいかがです?はい、ポチッとな。じゃ、私は部屋の掃除しますから、どうぞごゆっくり」


「うむ。快適、快適…スヤスヤ」


2022/10/08 07:32



41才になりました

いつもありがとう



2022/10/02 08:47



天気がいいので、奈良までバイクでぶらぶらと一人ツーリング

スタバに寄り、気になっていたさつまいものフラペチーノを注文

細切れのさつまいもと、カリカリとした食感のキャラメルっぽいフレークが入っています

想像より甘さ控えめで、うまい

ジャズを聴きながら本読みに耽っていると

ビリビリッ

…ん?

ビリビリッ

何だ?

何の音かと隣を見ると、同じく文庫本を読んでいるおじさんが、読んだページを破いて捨てている

おおっ、斬新な読み方(笑)

荷物の軽量化?
ミニマリスト?

フラペチーノを頬張りながら、そういう読み方もあるのかと感心した休日の午後の沙耶でした


(↑美味しかった、皆さんも、是非:))


2022/09/25 16:52



友人と奈良のカフェへ行きました

珍しい、ブルーチーズのケーキを注文

これが美味しかった

誕生日祝いにと、ご馳走になりました

ありがとう、これからも良き友人として宜しく






2022/09/19 20:02



もう、この季節

毎年恒例の沙耶宅の栗三昧シーズン

今日母さんが栗拾いに行って、特大サイズの栗たちを袋いっぱいに持って帰ってきました

これは凄い

大粒が大漁です笑



2022/09/16 18:09



一目惚れして買ったイタリアのワインコンビ



デザインや配色が子供の頃に周りにあった物たちの感じがして、どこか懐かしさがある
 
かわいいです

これは飲まずに飾る用途かな?


2022/09/13 07:58



おはようございます
清々しい秋晴れの三重です

髪が大分と伸びたので、今日はブリーチを繰り返した毛先をちょん切って、色を統一してもらってきます

髪質も何だか年とともに変わってきた
いたわってあげないといけませんね笑



2022/09/11 08:00



マーケットで花と焼きたてのスコーンを買って教会が見える公園のベンチに腰掛けて頬張り、蜂蜜色の石造りの家々を横目に散歩をして現れたギャラリーにぶらりと立ち寄る


それが、イギリスでの過ごし方


(英国・湖水地方での一枚)


2022/09/09 08:23



出先で食べた山菜たっぷりの蕎麦



蕎麦には海老天も必須

蕎麦は冷たいのが好みです

皆さんは、温派?冷派?

広めの畳の部屋で食べる蕎麦

日本式くつろぎ、そしてうまい


2022/09/04 10:27


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -