日記
「沙耶さん、今何してる?」


B×W=?


お久しぶりです

本当に久しぶりだ笑

しばらくこちらには帰ってきていませんでしたが、ここのところ絵描きばかりしていて、気が付けば12月も後半

いや、何かですね

私は本当に「絵が描ければ他に何もいらないんだなぁ」と、改めて感じている今日この頃です

これほど自分を幸せにしてくれるものは、結局絵描き以外にはない

勿論私の人生には旅、音楽、酒(←笑)が必須なのですが何故それらが必要なのかといえば、やっぱり創作によい影響を与えてくれるからなんですよね

だって、飲みながらペンを走らせる時の幸せといったら、ね

オフラインが長くても大丈夫です

そういう時はトランス状態に入って創作しまくっていると思っていただければよいかと

最近は実在人物であるhideさん(X Japanのメンバー)を描きたいと思う出来事やきっかけがちょこちょことありまして、私が実在する人物を創作の対象とするなんて自分でも意外だったのですが、創作という手段を使って尊敬してやまない彼と対話をさせていただいております

今彼を描きたいと思うのも何かの縁で、自分に今必要なことなんだろうなと、素直に受け止めて

そう思うのであれば、形にすればいいじゃないかと

もし私が誰かを幸せに出来るのだとしたら、それは創作という形で愛を表し、届けてこそなんだろうなと

私の描いた何かで世界中のたった一人でも幸せな気分になってくれたとしたら

最高じゃないですか
ワクワクするじゃないですか

幸い、展開しているInstagramの方で皆さんに喜んでいただいているので嬉しく思います

12/13は、hideさんのお誕生日でした
そして勿論、忘れていないんですがメロもね(笑)

ヒデメロのコラボも描きたい
描きたいもの沢山、追いつかない(笑)

そしてその日で私は癌の術後丸10年を無事に迎えることが出来ました

生きて創作出来てりゃ、これ以上の幸せはない
今年一年も本当に有難うございました



2022/12/18 16:40



ガリガリガリ

うおーっ



2022/11/28 18:14



カキカキ、





2022/11/27 18:54



ダメだと言われると、見つめてしまう

気になるの

少し気を引いてもいいかしら?


レオとメリッサ
(B×W=?)


2022/11/21 17:28



杉山清貴さんのライブに参加させていただきました

生「さよならのオーシャン」、強烈にカッコ良かった

「ああ、これは自分に向けたメッセージなんだろうな」という杉山さんの言葉も幾つかあった

一泊し、近くのパン屋でパンとカフェラテを注文し空腹を満たした後、朝の大阪を歩いてみる

目を引かれたもの

会社へと向かう多くの人の疲れた、憂鬱そうな顔

道路沿いの工場に、山盛り積まれた色々な社名の入った段ボール箱

ベルを鳴らしながら歩道を走ってくる自転車

公園で、スーツ姿で出勤前に娘をブランコに乗せているお父さん

木々の紅葉、鳥の声、交通整備のおじさん

顔を上げて歩けば、すれ違う人のほとんどと目が合う

その瞬間に、心の中で「おはようございます」と言ってみる

もしかすると向こうもそう思っているかも

もしかすると今すれ違ったのはあなたかも

あらゆることは、自分の物の見方次第です


2022/11/14 09:06



気分を変えるのにフラッシュピンクを入れたいと思っていて、全体にするとやり過ぎかと思い、一部に自分で入れてみました

hideのようなピンクになるかと思いきや、ちょっと落ち着いたピンク(紫に見えなくもない)となりました



5分くらいでさっと流したからかな?

髪遊びも創作のうち、刈り上げとか変色は結構勢いでやってしまいます笑

また調整して入れてみよう

Lh?、炎髄共に拍手をくださって応援くださる皆さん、有難うございます

感謝、感謝

年末に近づくとバタバタとしてゆっくり創作出来る時間がなかなか持てませんが、今は色々なことを経験してインプットの時期のようです

そのうちまた描き始めます

皆さん、どうぞ良い週末をお過ごしください


2022/11/13 09:01



創作がしたい、創作がしたい

うおーっ


2022/11/08 19:18



おっと

バタバタしていたら、10日くらいNOW(このブログのこと)を留守にしていました

そういえばスタバ好きの皆さん、ハロウィンのフラペチーノはもう飲まれましたか?

私も遅れながら先週末に、トライ

この毒毒しい色が好きで、どうしても飲みたかった

だってハロウィンですよ

彼のお誕生日のスイーツですよ

私の中でハロウィンは、永遠に猫背の探偵の日なのです笑

竜崎さんのお誕生日を祝いながら飲む紫芋味、美味しかったです



P.S:美里さんのコンサート素晴らしかったです

声量が凄いの何のって笑

心から楽しそうに歌う美里さん、観客に向かい何度もありがとうと唇で形取る美里さん、カッコよかった

お手本にしたい生き方

元気を貰えた一日でした:)



2022/10/25 21:23



渡辺美里さんのコンサートに来ています

あと30分で開演

楽しむぞ



2022/10/14 18:16



おはようございます

朝から素晴らしく快晴、今日はコンサートに出かけるので仕事はお休み



今聴いているYouTubeの、パリをテーマにしたこのParisian Lifeというチャンネルが、好きなアーティストのジャズがたくさん聴けるので最近のお気に入り

朝の起きがけに、昼下がりに、夜のミータイムに聴きとフル活用笑

休日のBGMに最高です



2022/10/14 10:39


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -