ざれごと集 | ナノ

MEMO


恋戦レポですが、実況的な呟きはここではなくツイッターでやろうと思ってます。

投稿数がすごいことになるときがあるので。
ネタバレかまわんよなお方はフォローしていただければ見れます〜

twitter

まとめのようなじっくりレポは、できたらいつもどおりここの日記でやりたいなと思ってます…。時間が、あれば…

2014/02/27 



祝発売!

仕事終わったらやる!

2014/02/27 



高坂さまとお館様でもいける気がする
平手打ち必至だけども

2014/02/13 



いまとても流行ってる特別な気分のバカップルのやつ幸華でもとてもナチュラルに出来そうだなぁ
立ち位置どっちでもいけそう

2014/02/13 



燃料が少ないとかいうレベルじゃないからもう公式であるなら萌えることができてくる…てーたさんが良いっていうのはもう贅沢なのだと悟った…。
本音はまた見たいんだけどね。

あとドラマCD発売決定なんとなくわかっていましたがおめでとうございます
しばらくは楽しみが続きそうでうれしい

2014/02/12 



ガルスタ見ました
おしるこ可愛いやっぱり幸華だいすきです
幸村がおしるこ全然見てなくて華ちゃんじっと見てるのがたまらん

2014/02/12 



最近また無料アプリの方で源平やってますがやっぱり義経さまくそかわいいです

2014/02/11 



今回も出来れば恋戦レポしたいんですが、果たしてフルコンプまで何日かかるんだろう

2014/02/11 



恋戦OPは単純に歌としてはまぁまぁ好きな感じかもしれないと思えてきた甲斐編。
最後の二人で〜のとこで幸華が映るのがたまらん。
それ考えるとその後でお館様とのちゅーくるのがどうももやっとする構成。なんでや!お館様は好きだが…

2014/02/09 



なんだか嫌なことが続いて運が無かった1月も気付くと過ぎ去りいよいよ2月なわけです。とっくにな。

恋戦がもうすぐ発売じゃー!とうずうずしております、そしていい加減サイトトップの呉葉様どうにかしよう。スマホなら多分見えないはず。もう一年近く不動になってる呉葉様。


恋戦発売のころにはもう少し暖かくなっているだろうか。
寒いのが年々嫌いになっている私は春が待ち遠しいです。
出会いと別れのメンタル事情を考えない限りなら春が一番好き。コートいらない暖かな陽気を歩きたい

2014/02/09 


prev | next
 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -