ざれごと集 | ナノ

MEMO


とても今更に先月発売したドラマCDの感想レポあげました!
越後と甲斐で文章量に明らかな差があります。幸村への感想がつきない。

2014/06/05 



ドラマCD聴きました〜!

本当に十勇士日記が…!(笑)

そして幸村が相変わらずで幸せです
幸村→→→華ちゃんな感じがとても良い


2014/05/15 



恋戦特典ドラマCDとかはまた時間ある時に感想書こう。来月にはドラマCD出るし!

2014/04/20 



先ほど、PSP恋戦の感想レポあげました!
結局全員分けて書くという。一気に上げようと思ってためこんでたので日付詐欺もいいところです。

いい加減書かないと十三支やれないよという焦り。届いてますがまだ開けてません、これで心置きなくやるよー!こっちも実況的にメモとしてツイッタで叫ぶつもりです。今度は役に立つメモにしたい。笑

2014/04/20 



来週くらいには感想レポ書けるはず

はよせな十三支くるよ

2014/04/09 



今レポまとめしてますが思い出し書きが難しい!

このためにツイッタで実況したはずがゲームに没頭してあんまり書いてないもしくはろくなこと叫んでない

2014/04/09 



もう3月が終わる…!
ひぃぃぃぃ

PSPはあと少しでフルコンプできそうです

2014/03/31 



更新へやる気だすためにもランキング再登録してみました!
何年ぶりだろうか。

いろんなキャラの短編も書いてきたいです。
漫画も!

2014/03/19 



日記で一人ずつレポしたいな、と思ってはいたんですが、
基本的には携帯版からシナリオ追加部分がないので真新しい感想は13話目しかないっていう・・・

1幕みたいな想像してたものでちょっとかなしい

2014/03/16 



今だいたい半分くらいのシナリオをクリアしたとは思うのですが、いまだに悲恋は1つもクリアしてませぬ。

1幕の時みたく最後に一気にやろうかどうしようか悩み中であり、悲しすぎて絶対泣くからかなり勇気が・・・特に幸村ぁぁぁぁ・・・

2014/03/12 


prev | next
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -