ざれごと集 | ナノ

MEMO


恋戦予約しました
両方ともステラにしました〜

しかし真田十勇士組のドラマCDも超聴きたいです
落ち込んでる幸村とか‥(´ー`)

2014/01/25 



ついにサンプルボイス!
浪川幸村想像通りすぎた
結構イメージ通りなキャラばかりでますます楽しみ!
おっきー好きだが信玄様もっと恐い印象かな。
本編ではもっと怒鳴るのかな。

2014/01/08 



あけましておめでとうございます!
(一週間前)

去年ほぼ更新できてないのですが
来月に迫る恋戦発売もありますし
何かしたいなという願望はあります

こんな状態でいつまで存続させられるのか‥(´ー`)

2014/01/07 



店舗購入特典がぁぁ…!

どどどどどどどうすればいいの全部聴きたいんですがどうすればいい…!

甲斐編は姫をめぐる幸村VS小次郎という私得な組み合わせなのでステラ確定…だが十勇士組とのやつも面白そうだしアニメイトも捨てがたい…!!!

ほんっきで悩む…越後もどれにしよう…ううう
おしゃれ教室が聴きたいが謙信さま好きだし…



2013/12/09 



そしてドマラCDがある意味ゲームよりも楽しみだったりします

いつも面白いもんなぁCD…!
ゆっきーに期待大!!
個人的に幸村VS高坂がとても好きなのでそれを拝みたいです

2013/11/07 



越後編OP見ました〜
早く買いたい衝動が止まらない!!
謙信様と兼続様が特に楽しみです…。

誰?と思いながら主題歌聴いて何か歌い手っぽいと思ったら本当に歌い手さんでした。
アンチでもないけどウェルカムでもない心情。

今回サブだし小次郎じゃなさそうと思っていたし
もちろん浪川さんが歌ってくれるわけはないよなとは思っていましたよ。

2013/11/07 



もう7年くらい前で、
面白そうだと思ってたまたま暇つぶしにダウンロードしたアプリがあったんですが
それも実はジグノだったと最近知りました。自分の中で驚愕した

乙女ゲーでもないし全然文章の感じも違うしなぁ

2013/11/04 



恋戦発売2月か…!

1月かと思っていた!
待ち遠しいー!

はやくゆっきーに会いたいです

2013/11/04 



11月末でヴァンパイア公式がサービス停止マジすか…
フライトとか恋哀日記とかもみたいだ

もう本当にSNS中心になってゆくね…

何気にまだ吸血鬼公式登録してた…何もしてないのに。
番外編だけはSNSより公式のが好きだったから見納めしとこう。

2013/10/30 



気付いたらこの前の呟きから一ヶ月経っている怪奇!

今年も残り3ヶ月きってるという事実にガクブルすると同時に恋戦発売まであとそれくらい、という事実にワクテカ忙しいです

しかしいい加減このサイトどうにかしないとですね…5月からなにもしてない
それでも日々一定数来てくださってて嬉しいのと申し訳ないのと驚きとで…なんとかしたいです。

2013/10/09 


prev | next
 

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -