ざれごと集 | ナノ

MEMO


PSPに集中してて少し忘れ気味になってたんですが、室長3rdハピエンの方もクリアしましたー!

なんか最後の方、こっちのエンドの方がえろいような。笑
病室だめ絶対!(・×・)

2012/06/10 



現在小野瀬さんセカンドです

咲季ちゃん可愛い…!!
これはナンパしますね!

そしてあのたこ焼き事件(?)見たところで、今日は寝よう〜

あまり評判のよくないらしいこのシーン、プレイ当初は少し言い過ぎでは?と思ったけど、全体で見ると嫌いじゃないです。

やつあたりしてしまうことも、思ったことを本人にぶつけられないのも経験あったりするしね。
にしても藤守さんはいい男ですよね!あんな先輩が欲しい!

2012/06/10 



…と楽しく気のままやってたらノーマル行っちゃうっていうね!リベンジは明日にしてもうそろそろ寝よう…
拍手のお返事も明日させていただきます〜o(^-^)o

2012/06/09 



睡眠時間を削りゲーム!
土日もあんまり暇がなさそうなので、今のうちにぃぃぃ

現在セカンド如月さん!
先程興奮が最高値に達しましたぁぁぁ左右に室長小野瀬さんのあのキャバクラシーンにスチルだなんてけしからん良く分かってるじゃないか…!!
くっそぅ翼ちゃんかわいい…見た瞬間、二言目には胸ぇぇえとか言ってしまった。おっさん的目線もありますがあまり露出させたくないような親心的な心情も…!保守的ドレスはどうした!(笑)かわいいかわいいーこのシーン大好きです!

2012/06/09 



思ったのが、サブキャラの声優さんもかなり上手いなぁと。
赤枝さんすごいぴったり。涼宮さんを彷彿させるー

2012/06/06 



もっとやり込みたいのに、明日のためにと寝ます…
土日までまだまだ…くそう。
ずっとやりたいなぁ。
でも帰ってからゲーム、という楽しみがあるのもいいかな。

現在セカンド小笠原さん。
ファイルで頭叩く室長の笑顔にめろめろですかわいい。やってることは全くかわいくはないけど。僅かなスチル差分で威力を感じました

2012/06/05 




藤守さんいいなぁ
ばかかわいいというか
ピュアだよなぁー

でも足湯だと…!?
えろいとこがソフトになってるし放送禁止用語も抑えられている気が…する
捜査室の魅力の1つがCEROに負けたのかな(コラ)


2012/06/05 




近藤さん上手いなぁ〜
すごく藤守さんそのまんま!

2012/06/04 




鍋のSSでの明智さんの「はっ」が聴けて満足です…すごい見下している…!(笑)

最後までクリアしてトップに戻ると明智さんに明日があるんだから早く寝た方がいいと諭されたので寝ます。なんて的確でしょうか。早く寝ないと…

2012/06/04 



やっといけたー!

2012/06/04 


prev | next
 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -