ざれごと集 | ナノ

MEMO


ノマエンループから抜け出せない…!
セカンドは簡単だったはずなのに明智さん難しい
もう何回室長にあくび盗撮されたかわからんっ
さすがにイラついてきました室長!(やつあたり)

2012/06/03 



また明智さんループが…!
あれ、2ndはスラッといつも(スーパー)ハピエンいけてたんだけどなぁ

難易度あがった…?

私は男心、いや明智心がわかっていないのかもしれない

2012/06/03 




「ぎー、ぎー」

かわいいなぁ金庫…。笑

しかし明智さん…

2012/06/03 




静まれ、煩悩…!

だめだもうだめだ(笑)

2012/06/03 



そして絵を描いてサイトいじって〜ばかりだったので今からセカンドやってきます!
もうこんな時間とか信じたくない日曜日がずっと続けばいい

2012/06/03 



こういう時の私の仕事の早さは異様だね!
PSP室長ハピエン後に萌えあがってそのままガサガサ描きました〜漫画!

ネタバレにはお気を付けくださいね!
もうあの室長に萌えて萌えて…!
頑張れなけなしの理性っ!

そしてかねてからやりたかった改装もやりました〜
多分まだいろいろおかしいので、ちょいちょいいじろうと思います。

一応ケータイ、スマホ、PCでレイアウトが違います。
媒体によっては見にくいかもしれないです

しかしCSSとかほんとわからーん!

2012/06/03 



ロリコンスイッチー!

今まであえて冗談でも触れなかったのに自ら言ったー!

2012/06/03 




理性、理性、理性を保て。

…室長ぉぉおお!!!

2012/06/03 




明智さん…演技が想像以上だった

想像以上に酷い…っ!

2012/06/03 




「好きな女の子とかはいるの、かな〜?」

永久保存んんん…!

明智さんの演技シーンをフルボイスで聴くのが実はとても楽しみでした

2012/06/03 


prev | next
 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -