ざれごと集 | ナノ

MEMO


「傷害で済むといいなぁ?オイ」
「うぜぇ!お前マジうぜぇ!」
「お父さん、許さんぞー!」


大好きこのシーン
お父さんぶりがもうっ

2012/06/16 



内気なの?馬鹿なの?

(^O^)つっこみ、いい!

2012/06/16 



「夜桜が好きだ」

夜桜に対して言ったのにあまりに良い声すぎてキュンキュンします末期だ

宮田さんが本当にいい

2012/06/16 



「むしろ、嫌いじゃないかもしれないぞ…」
に続くごにょごにょがぁぁぁあ(笑)
セリフはないのに、成田さんナイスー!!!
10回くらいリピートしましたごちそうさまですっ

2012/06/16 



「お茶」「ティータイム」「おやつ」「休憩」

かわいいなこの職場(´∀`)

2012/06/16 



ちょっと間が空いてしまいました、
少しお仕事忙しかったのでゲーム慎んでましたが、ようやくお休みなのでゲームゲームー!

泪さんセカンドクリアしましたよー!
あああもう、泪さんセカンドは本当に大好きで大好きで、
どうなるかは分かっているのに、泪さんの台詞の1つ1つに泣きそうになりました。
やっぱり泪さんが一番好きだ…!想い合ってる二人が好きだぁぁあ

この土日で残るアニと、他ノマエンとか別エンド回収してフルコンプできたらいいなぁ
雨だしガッツリ引きこもる予定です

お返事も明日させていただきます〜
おやすみなさい!

2012/06/16 



もう、深夜がものすごく長かったらいいのになぁ。
明日のためにそろそろおやすみなさい!

室長になら怒られたくもなるし褒められたくもなる、不思議なまりょ…魅力の持ち主です。

2012/06/11 



鶏飯の話

「ウソウソ」

なんか思ってたよりも慰めてくれてるトーンだったからキュンときましたかわいいみきしんGJ


2012/06/11 



室長セカンドなう

「来い」
この王様のような室長ぅううたまらない!
そのあとの「もういい」がまた、いいっ!

ここらのすれ違い切ないなぁ

2012/06/11 



小野瀬さんセカンドクリア〜!

ショートの咲季ちゃんもかわいいー
最後は喋りもオドオドしてないし、焦っちゃ、だめ。がとにかく萌えました

ギャルゲの感想か。

もちろん小野瀬さんもたまりません最後のプロポーズシーン台詞とか大好き(´`)

2012/06/11 


prev | next
 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -