ざれごと集 | ナノ

MEMO


フルコンプして、もう実況的にゲームの呟きはしないのと、発売から1ヶ月くらい経ったので、このページの一番上に表示させてたPSP捜査室ネタバレ注意の記事は外しました〜。

でも呟き自体は残しているので、未プレイの方はお気をつけください。

2012/06/29 



まぁ、でも本当に強迫観念ならそれこそもっと早々にクリアしてただろうし、楽しんでるしね!

捜査室PSPは、恋戦に比べたら追加要素はないし、シナリオは携帯と変わりはないので、恋戦のときみたいに感想1人1人書くのは難しそうですが、総括的に感想書きたいです!ドラマCDも!

2012/06/24 



よぉぉぉし!
ようやくフルコンプしましたー捜査室PSP!!!

0時くらいから始めてこんな時間までかかってしまった…声聴きすぎたか

やっぱり達成感ありますね〜。明智さんみたいなタイプなのかなんなのか、別に義務じゃないのに、やらないと!フルコンプしないと!みたいな強迫観念ぽいのがあったりして、なかなか出来ないもどかしさで憂鬱なったりしてました。ようやくホッとしてる。

2012/06/24 



…久しぶりに捜査室以外のことを呟いた気がします。
基本的にゲームのことしか呟かないようにしてるけど、最近は偏りがひどいね!
まだPSPフルコンプはしてないけど、6月中には出来るかな!

2012/06/19 



自分でもなぜか分からないけど、海賊ヨウさんアナザーのやつ一気プレイ!
やっぱりヨウいいなぁー
でもイズミも好きだなぁ

今更海賊に熱が湧いてきてるような、ついこの間ナギサを開始して、1日ずつ楽しんでます!
少年ナギサにメロメロです

もうすぐハピエンいけそうですが、やっぱり私は幼なじみとか昔から一緒にいてずっと好き〜みたいな設定が大好きすぎて大好きすぎてもうっ。

2012/06/19 



そしてドラマCDもようやく今日聞きました!
温泉旅行ー!

またじっくり感想は書きたいなぁと思いますがやばいです、笑いすぎて…!ほんとに男子高校生のノリ、男子高校生の日常のノリがありましたね!

いよいよピーが入ってるし…!素人ど(ピー)とか、アニさんいいキャラしすぎですよねもう!
卓球のとことか、ほんっとに楽しそうだー。いいなーあのノリ!

2012/06/17 



…おおぉ…
ほんとすみません今後は説明書熟読します…
穴があったら入りたい気持ちというか
出来ない出来ないともがいてた自分がなんか心底恥ずかしい勘弁してください
同じタイプな菅沼さんにうっかり惚れそうです

2012/06/17 



アニ終わった!
これで一応全ハピエンは終わった…!
あとはノマエンとか!

2012/06/16 



スススチルぅぅぅ膝枕ぁぁぁああ

からのー、ぉぉぉ!!!!
差分がぁぁあああありがとうございます!!!

2012/06/16 



メガネの応酬…(笑)

2012/06/16 


prev | next
 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -