ざれごと集 | ナノ

MEMO


劉備かっわぇぇえ…!

さすがの石田さんんんん

2012/07/22 



ではでは、十三支演義突入!

とりあえず、OP何度か拝見してましたがやっぱり綺麗ですね〜。

2012/07/22 



ジグノゲームの誕生日にトップコメント変わるのって地味に楽しみで、今年で祝ってもらうの多分3回目になりますが、やっぱり嬉しいですね。ていうか、もうそんなに経ったんだね。

2012/07/22 



思いのほか創作がはかどってしまい、今から軽くゲームしようかなと思ったりもうすでに眠かったり。

そしてそして!すごーく嬉しいことがありまして、もうもうそれで胸いっぱいです。なんて幸せ者なのか!レスは不要とのことですが、必ずお礼に…!うおおー!

2012/07/22 



おおっタイムリーなコメントが!ありがとうございます!後程お返事いたします〜♪

そしてそしてもうひとつ近況報告が!
自分への誕生日プレゼントとしてようやく本日十三支演義を購入しましたーっ!!深夜から眠くなるまでプレイしようかと思います!誕生日を迎える夜にゲーム熱中という、とてももう一つ大人になったとは思いにくい行動!
結構前倒しで既に祝ってもらったので、今日はもう少し絵とか描こうかな。

2012/07/21 



若干お久しぶりです…。気が付くと全然日記すら書かなくなるというこの体たらく…。
色々書きたいことはあるんですが、少し忙しかった。というかお仕事が病み期?いや闇期?な感じでした。くっそー!
ではでは近況。

・捜査室ラジオ聴きました!
室長ジャックというか、みきしんジャック…!念願の室長にニヤニヤするはずが終始爆笑してた気がします。さすがのみきしん。でもスケジュール合わなかったんですかね?次は菅沼さんと二人絡んでほしいです。

・明智さん1.5配信
うおおおお!と19日に配信で寝る前に興奮しつつ一気にやりました!いつもと少し配信方法が違いましたね!ポイント使わざるを得ないけど、いつでも見れるからいいなぁ。そして明智さんの安定のむっつり具合に拍手…!!すごい応援したくなるよ…!

リアタイなのに日記なみに書いちゃうね。小出しにしないとですね。そして日記も書かないとですね。

2012/07/21 



最近漫画描くのが楽しくて小説とかの更新が疎かかなーと思い履歴見てみると
それ以前にここ半年捜査室しか更新していないという事実

数ヶ月更新止まってたのも要因ですが、偏ってますね…。
そろそろ他の書きましょうか〜

2012/07/09 



仕事がはかどるときに限って、なんだかとてもお腹が痛い。
というか最近かなり頻繁に胃が痛いです。

帰ったら創作したい絵を描きたいです
いや萌え語りも‥

2012/06/30 



PSP捜査室の話。

藤守さんにフトシと呼ばれた後の「ヒトシです!」のこの台詞にキュンときてしまった自分…。

なんか、言い方がすごい可愛かったんです…語尾が上がる意地張った感じが…

フトシ可愛いよフトシ(ヒトシです)

2012/06/29 



色々やりたいことはあるのに、最近異常に眠くて危ないです。常に夢遊病のような。仕事から帰って夕ご飯つまんだらベッドで仮眠という…身体に悪い一週間でした。
そして少し寝てしまったせいで今目がさえてしまってます(子どもか)

2012/06/29 


prev | next
 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -