ざれごと集 | ナノ

MEMO


久しぶりに日記の方書いたついでに、書けなかった捜査室のゲームやドラマCDの感想も書きたいなーと思ったけどやっぱり書けなかった!タイムリーに書かないと言葉って浮かばないものですね…!

とても今更にはなりますが、捜査室のドラマCD温泉旅行の感想の代わりに落書き。発売直後に描いたものです〜



この後痛烈なツッコミ(制裁)が飛ぶわけです。
しかしこの山手線卓球面白すぎた。
始まる前の「〜から始まるー、山手線卓球ー!」の掛け声のノリが本当に男子高校生で大好きです。

ああやっぱりじっくり感想書きたいな!

2012/08/25 



最近は源平が、義経様への萌えがまた荒ぶってきてて幸せです。
なんで彼はああも天使なのでしょうか可愛いなぁもう。

というわけで多分次の更新は源平だと!

2012/08/05 



萌え燃料はたくさんあるんだけど、色々忙殺されてます
切実に夏休みが欲しいです。

ちょっと勉強しなきゃならないのでゲームもちょっと出来そうにない期間…
しかし絵描いてたりもして何やってるんでしょう私は。シャーペン持つと描きたくなりますよね!

2012/08/05 



そして趙雲クリアしました…!
物語に没頭しすぎて呟くのも出来なかった
自分が思っていた以上に面白い…正直三国志系はあまり詳しくないし日本の歴史の方が好きだったんだけど、かなりいい…

そして趙雲本当に素晴らしいぁぁぁああ
あの葛藤に胸が貫かれたぁあああ

こんな時間までやって、もう寝なきゃなのに興奮で寝れる気がしないよ!

2012/07/29 



不意打ちこっちぃぃぃい
可愛い趙雲可愛い可愛い

2012/07/28 



趙雲素敵(*´∀`)

2012/07/28 



ようやくゲーム時間。

趙雲きたぁー!
最初は彼を攻略したいなー

2012/07/28 



本当に時間がない‥
ずーっと漫画描いたりしてたいよ
こういう時は描きたいものがかなり浮かぶ

そしてゲームも全然出来てない
。゚(゚´Д`゚)゚。

2012/07/26 



そして、久っしぶりにバンパイアで呉葉様を描きました!妄想フルに使いながら、すごく楽しく描けました。

今でもすごく大好きなんです呉葉様。グリーで何周したことか!(課金なしだとバッドエンドしか見れないけど)

グリー番外編の呉葉様はもう誰?て感じに思えるシーンがあったりするのですが…(えろくすりゃいいてもんじゃない)
やっぱりバンパイアという題材が好きです。あと大正ロマン。

2012/07/24 




更新しました〜
宝物+その他いくつか(ざっくり)
幸せ(*´∀`)


漫画は結局また捜査室になってしまいました。
前回あまりに妹ちゃん×翼ちゃん過ぎたので。笑
純粋に小悪魔な翼ちゃんにキュンとしてるとか、なんか前に室長でも描いたな…!
こういうのも好きなんですけどね、女子抜きの男子校ノリな漫画とか、ただキャラ達がワイワイしてるだけとか、室長と小野瀬さん二人が乱闘してるだとかの漫画も描きたいです。(アクション漫画?)

2012/07/24 


prev | next
 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -