ざれごと集 | ナノ

MEMO


そして室長1.5は明日にしよう、さすがに眠い!

2012/12/11 




全然何も出来てないまま、いつの間にか12月も10日過ぎ、もう少しで室長ハピバとか凄いね!(時の早さが)

もう一年経つのか…
と しんみりします。

自分何も変わってなさすぎて!

2012/12/11 



そしてやっっと十三支演義、全員攻略しました…!
購入して約4ヵ月だよ、遅っ!

あんまり明るめの話ではない、どちらかというとずっしり来る話で、それはそれで好きなんですけど時間の無さを言い訳に後回しにしてしまったのですが

全員攻略した今は全キャラ愛しい、早くやっとけば良かったよもう…!

というわけでしてこちらも後日萌え語りを綴りたい。

うわぁぁぁぁんもっと早く…!くそーっ

2012/11/26 



ドラマCD聴きましたー!
感想はまたゆっくり書きたいです…時間があれば!

とりあえず印象深いのは明智さんだと思います色々とね!

2012/11/25 



ゲームしてました…
攻略始めると止まらない
もうもうもう
曹操様ぁぁぁあああ
ヤンデレ万歳ぃぃぃいいああああ

2012/11/22 



今日、ドラマCD2発売ですね〜!

私は今日入金しましたので、届くのはもう少し先になりそうです。楽しみです。

2012/11/21 





小野瀬さんハピバー!

急いでらくがきしたので
かなり幼くなりましたショタ瀬ですね
(いつか書きたい。というか見たい)

小野瀬さんは自分が思うよりずっと周囲から愛されてる人だと思います。
登録当初はエロス兼ドエス担当かなと浅はかに思っていましたが、
一番の常識人でありそれゆえの不憫さがあり弱さがありで最初のイメージよりもずっと好きになりました。サソリ座A型とてもいい!



2012/11/03 




ランキング様退会いたしました。

今まで長らくお世話になりました。


2012/11/01 



仕事とかプライベートとか、このサイトのこととかも
色々悩んでいたりする。

9月入ったらまだ暑かろうがもう夏は終わった感じがしますね。この夏なにしたかな。

2012/09/10 



サイトを更新した後は、なぜかリアルの方がちょっと忙しくなったりすることが多々あることに気付き始めた。むしろ忙しさを予知しての「今のうちに更新」なのかもしれない!それか趣味を楽しむ私への戒めか。

そして更新後は拍手もいつもより少し多いのが何より嬉しい。本当にありがとうございます!

レス不要の方も、本当にありがとうございます♪
「ゆけ、義経!君に決めた!」とか言ってボール投げる頼朝様を描きたくなりました…!
また時間のある時に遊びに行かせていただきます!
(っていう簡易レスをしてしまうことをお許しください)

2012/08/29 


prev | next
 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -